ショークラ

 8月からショークラをまともに見てないので編集がてらがーーーーっとえび中心に見てたんですが、なんていうかな、この曲は!って萌え曲のイントロが流れて画面を見ると必ずはしーメインっていうこのミラクル(笑)いや、薄々感じてたけどはしー恐るべし…!!!
 そしてやっぱりえびし大好き!ってどのコーナー見てても思います。郁人可愛いよ郁人。


 そろそろ楽曲大賞を考えないとなーと仕事の合間にもそもそ考えてます。まぁ大体決まってるんですけど順位がなかなか。そして現場っつっても私今年は現場に三箇所しか行っておりません…タキツとカツンとグリース。うわぁ(笑)
 あとコンビってのがどうしようかなー。事務所の子ならグループ関係ないんですよね????とか思うと好きなコンビは一つじゃ足りません(真顔)