呼吸困難

 Disc2日替わり映像のスーパーじろちゃんタイムだけで一時間過ごせましたいちごろです。あとかわいこぶるヤスカ(笑)
 あと動いてる井上跡部が思った以上に可愛かったのでちょっとときめきました。いやー5Bディスクも楽しみだね!
 で、やっと本編を見る気になったのでぼちぼち見てるんですが。
 久保田跡部の完璧な脚に萌えすぎて呼吸困難に陥りそうになりました。萌えすぎて。あのやっぱりフォルム大好き・:*:・°★,。・:*:・°寧ろ四天戦を久保田跡部の脚目当てにチケを増やしかねない*1状況です。アカンやろ。


 そしてやっぱりヘビーレインが好きすぎる。つかこの氷帝戦は*2全部の曲が寧ろ大好きで相変わらず曲に萌え萌えハァハァするんですけど、やっぱり私は一番これにテンションが上がります。韓国公演は和樹さんと相葉さんだったんだよね…ねぇその音声だけでもなんとかなんないかなぁって思う(笑)


 また時間作って萌えエントリ上げたいです。てか公演見てる時って80%氷帝ベンチ見てたのでメインでこんなことやってたんだとか青学ベンチこんなんだったんだーとか新しい発見があったりして楽しい。
 あーもうほんっとテニミュ楽しすぎるーーー!

*1:今のところ一回予定。だって私の勝負は来年の夏だから!(笑)

*2:寧ろ「も」