帰宅。

家に帰るまでがグリースです。

そんなわけで今帰りました。まだ頭がぽわぽわしてます。
なんていうか「♪頭ン中〜クラクラっさ〜」です。カテコはほんっとにまるでコンサートでした。
ヲタも久しぶりに叫んだし、とまたんに煽られて一緒にジャンプしたし、グリースライトニングとかの振りしながら歌ったりもしたし。もうこの一緒に踊るってのを超やりたかったの!コンじゃないとやれないと思っていたのでスゲー幸せです。
とまたん以外にも皆にきゃーきゃー言って完全燃焼!です。皆大好きだ!
赤坂さんが再演したいねーっておっしゃってくれたんですけど、再演するなら同じメンツでお願いします。詳しい感想は書けたら明日。
明日のためにおやすみなさい☆