教えてよ!

 どうして誰もバニラに私の好きなジャケットプレイがあることを教えてくれないんですかぁああぁあ!!!(笑)
 そんなわけでこないだのショークラを今見てハァハァしてます。ジャケットプレイ!先輩のジャケットプレイハァハァ!!!
 コレ見てようやくえびじに慣れたような気がする。ゆっても他をそんなに見てないんですけれども。カテゴリはあんま気にしないで下さい代えるのがめんどくさいだけです大丈夫ですはしーのことは大好きです(笑)
 で、Vanillaです。何この名曲。ああもうやっぱりジャニーズいいなぁあぁあ!!!ときゅんきゅんしたところです。やっぱりイエスジャニヲタ!そしてやっぱりもうもう戸塚と郁人の声は素晴らしすぎる。先輩の動きと塚たんの身体はエロスすぎる…!
 そうそうはしーですが、ホントに思ったよりここの集団に嵌ってるなーと思うのはやっぱり五関先輩”が”はしーのことを好きだからかなぁと言う気がスゲーしてきました(笑)ここ2人って「気品あるエロス」が醸し出せるアタリがなんかダブるというか。いや、先輩の方が数ランク上だけどはしーのエロスにも品があると思うのです。えびし自体が比較的品があるユニットだとは思うけれど。だからはしーが馴染むのも納得、っていう。うんそうだね比較対象は何処だとかそんな分かりきってること聞かないの!(笑)
 そんなキスマイ(言うとるがな)メドレーを見てやっぱりこういうガツガツしたのも寧ろ好き!ってしみじみとハァハァ*1してました。あーえびきすコンDVDにならないかなー。

*1:よくわからない