これはひどい

 テニプリ実写の映画を見ました。かなたんだし見たいなぁとは思ってまして。
 青学は流石ミュの二代目だけあって髪型の違和感が最初ちょろっとあったくらいで、越前カナタも可愛いし寧ろ超可愛いし全然うきうきしましたけれどもね、って話です。
 なんていうかアレだよねアレはきっと同じ名前の別の学校なんだよね・:*:・°★,。・:*:・°って思いたい(笑)
 

 噂には聞いてたけど酷いな氷帝、とか思いました(笑)役者さん云々以前にキャラ違う!っていう。せめてヅラを!!と思わなくも無いけどそれだけじゃないよね絶対。いやーいろいろひどいなコレは。何より日吉がいないのがちょぉおおおおお不満です。いたらいたで文句は言うんだろうけどもね。
 うんまぁ要するに越前カナタはナマイキでちょぉお可愛いってことを認識する映画なんですねわかります。


 つーかあの「何であんなチビがレギュラージャージ着てんだよ」ってゆーの、工さん…?ぼえーって見てたらエロい声が聞こえて来て思わず巻き戻してしまったんですけれども。
 越前カナタがネットの上でふわふわしてる激キャワなエンドロール見たらけんけんとかりゅーちゃんとかそれこそ他ミュの氷帝メンツ*1がガツガツいるみたいなんだけど見つけられない(笑)

*1:寧ろDKがちゃんとちょただったのがびっくりした。でもなんか違うなぁ(笑)