麻痺

 レジで1200円です、って言われてやっす!って思いましたどうもイケメン雑誌の価格基準はグッカムですいちごろです。
 いやでも何故か2野口だと思ってたのもあるし、中身的にもこれ全然高くナーイ!とか思ってしまっているアタリもうどうしようも無いと思います。てかりゅーちゃん×けんけんで馬場×元気なアタリで2野口でも買いだっつーの。


 
 衣装的には全体通して和樹さんの方が好きかなー。だぼってしてるのよりしゅってしてる方が好みなもので。ってゆーかどうして和樹さんと工さんはDVDに入ってないんでしょうか。入れたら1200円じゃきかないからですか(笑)でも工さんの18禁ヴォイスを堪能したかったよ・:*:・°★,。・:*:・°
 いやしかし今回一番衝撃だったのがけんけんとりゅーちゃんがタメだということです。いや、勿論調べたことあるから知ってはいたんだけど理解してなかったみたいです。イケメン年齢比較表を作ったときはりゅーちゃん=日吉、でけんけん=宍戸先輩、な認識だったからタメでもあんま違和感無かったんですけど、なんていうか素のりゅーちゃんってホラ、アレじゃないですか(笑)私好みに老成してるっていうか(真顔)なのでものすごい衝撃が。いやホントにますますりゅーちゃん好き!ってなった一冊です。動画見ててもいやだわけんけんキラキラしてるわりゅーちゃん落ち着いてるわぁ・:*:・°★,。・:*:・°って思ってしまって寧ろモエス。つーかリアルにりゅーちゃんのことが好きです(…。)
 そして蔵出し映像で「あーハイハイぷりきゅあぷりきゅあ」って思いました。コニー可愛いなコニー(笑)

 
 実際一番のお目当てはやっぱり元気なんですけれども。もう髪長くてもいいよ女子中学生でもいいよ可愛いよ元気可愛いよってことで。そしてやっぱりはしゃいでない馬場が超好きです。いや、きゃっきゃしてるのも嫌いじゃないし寧ろ好きなんだけど、でも落ち着いてるお父さんな馬場のモエスなことと言ったら無いんですよ!!!馬場、好き!(・・・。)元気の方がいっこ年上とか嘘だろ。けんけんとりゅーちゃんがタメなのと同じくらい嘘だろ。「俺はばーちょんのこと年上だと思った」うんまぁ元気じゃなくても思うから安心して!ホラアレだよ中丸が田口のこと年上だと思ったのと同じだから!(笑)
 れんれんの美ショットにうっとりできるDVDもついてて1200は安いです本気で。


 あ、とりあえず仙道@馬場はとりあえず全力で却下したかったんですが、なんか段々アリかもしれん…とか思いはじめましたイカイカン(笑)流川@王子はまぁ無くは無いかも、程度で。あ、ミッチー@寿里さんは寧ろカム!!!で(笑)



 そいやコレは見当たらなかったので手にしてないんですが、これは買いなんでしょうか。王子が表紙だし元気も載ってるみたいだしけんけんだし馬場だし圭ちゃんだし、ってことで見たいのは見たいんだけど、そろそろハードル上げないと財布が大変なことになりますよホントにもう。