愛してるんだけどバトン(ひろみたん編)

 バトンだよー!うわーいモンさん(id:mon-chan)からバトンを頂きましたー!ひろみたんで!
 いや、私コレ手ブロでとまたんではやらせていただいた*1んですけども、まさかひろみたんで回していただけるとは思ってもいなかったので超うきうきしてます。あざーす!


【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること



■指定→「崎本大海」



初めて出会った場所は?
 認識した、という意味ではやっぱり伝説のイケメンパラダイスです。その若干浮いてる大正な風貌にガッツリ堕ちました。
 見ていた、という意味では多分山下ぴーとこきたんガヤの白虎隊なのかなー。後から見直して「ほんとだこれひろみたんだったんだ!」って思いました(笑)


どんな仕草が萌?
 ひろみたんてよくお口におててをやるんですよね。顎に置いたりおくちふさいだり。
 そんな仕草がスゲー萌えます。 



好きなところは?

 学れk…じゃなくて(笑)
 顔。
 適度な長さの黒髪。
 大正浪漫な雰囲気。
 エロスなオーラ。
 若干羞恥。
 ドS。
 白いシャツが超似合うところ。
 ちみたいことを結構気にしている可愛いところ。
 キャリア長いところ。
 近くのイケメンときゃっきゃしてくれるところ(…。)
 多分いろんなことを全部わかってやってるところ。


嫌いなところは?
 髪型を冒険しない限り多分大丈夫。
 黒髪はキープでお願いします。


望んでいることは?
 今はドラマもあるしバラエティ露出もある方だと思うし毎週ではないにしろリアルタイムの様子が見れるし、で露出的には満足かなぁ。
 あ、ピュアボ的には歌番組に出て欲しい、ですが。かなり難しかろうけど(笑)
 あとは福岡まで来てくれるような舞台に出てください、ってところかな(笑)


もっとこの子と絡んで欲しい人は?
 もっともっともっともっと圭ちゃんとは絡んでよいですし、もっともっとゆーいちを虐めて欲しいですし(笑)
 あとドラマ的にはもっともっともっともっと蔵之介さんに懐くといいと思うし、じゅったともきゃっきゃしてて欲しいです。あとすんじのことも忘れないで!(笑)
 もっと言うと何かでませーと絡まないかなぁと思ってます。計算ドSと天然ドMだから絶対面白いと思うんだ!ああそれにしてもひろみたんとませーが一緒のピュアボ期間が短かったのが本当に悔しくてならない*2。あそこはもっともっと面白くなるはずだったのにー!!
 そしてとまたんとの共演カム!!!超カム!とりあえず若手イケメンにはとまたんとの絡みを期待します。なぜかって、私が一粒で二度美味しいから!


この子を描くときに特に主張して描く所は?
 言うほど描いたことはないんですけども、眉毛?(笑)
 割と本気で美形さんだと思うので、ここをこう描くとひろみたんになる!ってのが難しいような気がするよ。


家族にするなら?
 したくありません・:*:・°★,。・:*:・°
 あんなエロス血縁関係にいた日には大変ですったら(笑)
 そうですね、敢えて言うなら旦那の弟くらいがちょっといいな・・・って私いっつもそれだなー(笑)


学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
 どっちも!!!そしてどっちもちゃんと着て欲しい。私がひろみたん@京橋が気になったのって、制服のネクタイをきっちり締めていたから、の一言に尽きるので。そして学ランもちゃんとカラーして衿のフックもきちんと締める!
 つか制服ひろみたんはガチ!勿論スーツもガチ!!!


私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
 …うん多分ジャージ似合わないと思うけどきっとジーンズも似合うとはあんまり言えない気がするだって大正浪漫だから!そうですね、普段着は着流しとかでいいんじゃないですか?(真顔)
 まぁGパンでお願いしますってかGパンでしょ?


結婚したい?
 とまたんと同じでのーせんきゅー。
 …いやほらいろいろ大変そうじゃん…(笑)


最後に愛をどうぞ
 うわー難しい(笑)
 いや、愛、愛か…(悩)ひろみたんに対するものが果たして愛なのかちょっとまだ分かっていませんが(萌えは確実にスゲーあるけれど)、ひろみたんに堕ちて一年は経っているのでまぁ愛はあるんだろうと思います多分。いや、なんていうのかな、若手俳優萌えの筆頭ではあるんですが、だからこそとまたんとかJの子みたいに好き!!!って言い慣れてなくてこういうのがすんごく照れる。いやマジで恥ずかしい……もしかして私本気なの???(笑)

 それこそひろみたんはピュアボに入って活動の幅がぐんと広がって、ヲタ的にはうはうはです。もともとが普通に俳優さんなのでドラマ仕事にわたわたすることもないし寧ろ安心して見られるし。それプラスピュアボーイズに入ったことで、同世代俳優ときゃっきゃしてる姿は見れるわ歌ってるところは見れるわまるでひろみたんがアイドーになったような錯覚に陥るわけで、その辺がひろみたんに堕ちたまま冷めない原因かと思われます。やっぱり男子は群れてなんぼ!!!



回したいヲタさん5人にどうぞ

 若手俳優ヲタさんに是非答えて頂きたい!とウキウキ考えたんですが、皆さん私と同じで「で、要するに誰担ですか?(笑)」的な素敵にDDでいらっしゃる*3のでスゲー悩みました。皆可愛くてたまらないんですよね分かります・:*:・°★,。・:*:・°
 なので個人的に語って頂きたいなーと思う方をチョイスしてみました。
 そしてとまたんも語って欲しい!ということで悩みに悩んでこれでお願いします!寧ろ好きなイケメン全員語って欲しい勢いではあるんですけども(笑)


もこさん(id:moko_gb)→生田とーま

ゆうこさん(id:atmospherics)→五十嵐すんじ

まいこさん(id:my-co)→名護さ…じゃなくて(笑)加藤けーすけ

なぎさん(id:villi)→南の圭ちゃん

かがみ嬢*4→中山ませー。


 お暇な時にでもお願いしまっす。
 ちなみに私はあと1ダース分くらい*5はイケメンについて語れる自信があるよ、とか言ってみる(笑)

*1:でも若干質問が違うのねー。あと手で書いてるから字を書くのめんどくさくてあんま語ってないし(笑)

*2:加藤とはそもそもりの君メン同士だし、ゆっきーは実習生期間もあったから短いとは思わないんだけどませーだけが薄かったんだよなぁあぁああ。あそこが一番求めていたのに。

*3:勿論褒めてます。

*4:めんどくさいからはてなに来ちゃうといい(笑)

*5:元祖ピュアメンと立海で1ダース超えるよね(笑)