Rink最高!

 ギラギラ4話を見ました。神回すぎて死にそうです。ホントいろいろ萌え過ぎる…!

 
 まず裕樹VS冬真です。その時点で神認定です。ちょ、おまえ仲良し設定は一体何処に(笑)みたいな展開ではあるわけですが、なんかもう対決でも何でもとりあえずひろみたんとじゅったが絡んでるだけでニヤニヤしますよ。しかも取り合ってるエミちゃんはオシリーナ!ちょ、何この私の頭にお花がいっぱい飛び交うかわいこトリオ!!!寧ろオシリーナといちゃいちゃするひろみたんに激萌えしてごろんごろんしました。可愛すぎる!!あそこ可愛すぎるよハァーーーーン!!!しかもオシリーナが悪い子!悪い子オシリーナ!萌え!つかひろみたんは基本エロい子だしオシリーナもグラビアだけあってエロス漂う子なんだけどごめん、エロい以前に可愛くてたまらないよハァハァだよ可愛いは正義!!
 そしてエミちゃんに嵌めらた挙句に周りに責められてしゅーんってしちゃう裕樹がもう可愛くて可愛くて可愛くてたまらんです。そんであのあれだよね、「俺は裕樹を信じる」ってもうなんだろう公平お前本当に天性のホストだな畜生!って思いました(真顔)アレは堕ちるわそりゃ堕ちるわ。もうきゅんきゅん通り越してハァハァですよもうそりゃごろんごろんするよ!
 ちなみに例のベッドシーンはなんかヘンなもの出そうでした。ひぃ!ってなったよあっはっは!(笑)

 
 ラストには裕樹と冬真が仲良し復活しててもうもうハァーン!ってなりました。ゆーきととーま、2人はぷりky…すみませんちょっと暴走しました。
 いやもう四話はいつもに増して神回だな!!!ベタドラマ万歳!イケメン万歳馬鹿万歳!そんでかわいこちゃん万歳…!!!


 エンドロール見てたらどっかで見た名前だなーと思った中村くん、そーちゃん*1じゃないか!!うわぁ可愛いなそーちゃん(笑)悪い子だったけど可愛かったよ。そんで悪い子でぜんっぜん印象違いましたよー。たっちゃんととほわほわやってたそーちゃんとは思えないよ。眼鏡とか髪の毛とかあるけど凄いなー役者だなー。

*1:代官山2マスターの若い頃役。