今日のできごと

 美容院行ってきました。数ヶ月ぶりに(…。)ドリライ前に行ったっきりでした流石に間開きすぎです女子失格。
 そこで映画の話になって、最近何か見ました?みたいなこと聞かれたんですが、流石にライダーとは言えずごまかしてたら、レンタルとかではー?て聞かれ、でもレンタルで見たのはカフェ代官山と妄想少女で今借りてるのはハピボで、ってそんなのこのイケメン美容師が知るわけねぇし!とこれまた答えられず。……ジャンルとか聞かれてもイケメンが出てるやつなんて言えないしなー。SFとかファンタジーとか、あと戦争モノとか割と見ますねーと答えたらスゲー驚かれました。全部合わせたのが特撮だよ兄さん嘘はついてないよ私(笑)
 …イカン、このままじゃイカン!もっと世間に目を向けねば!と、ふわふわの髪でうきうきしながら行ったのはメイトです。
 ………うんそうだねここは突っ込むところだよ!や、まだ氷帝DVD予約してなかったしさ(笑)
 そんでアイマスのCD眺めたら真のだけ無いんですよどゆことだ地元のメイト。ちょっと切なかったです。つーかメイトも見るところ増えたなぁ(笑)
あと跡部部長のCDが並んでてウッカリ欲しくなったことは秘密です。あとWinkな手塚と真田にリアルに_| ̄|〇ってなりました。いやーアレはまだ慣れないなー(笑)
 あとあとミクリンレンを手にとって5分くらい悩みました。欲しいけどそんな才能も機材も時間も無い!
 ああしかしメイト楽しいねメイト。