ハァーーーーーーン!!!!

 もうさぁ!なに?なんなの????蔵之介さんかこよすぅうぅぅう!!!!ビバオッサン!!!リアル好み過ぎてハァハァしますマジで。
 そんであのひろみたんのエロスはもうどうしたらいいのか一体。いちいち仕草がエロすぎんだよえろえろはお前だよお前。
 そんな中じゅったですよじゅった。なにあの可愛い子。ホストクラブに相応しくないあのピュアっこオーラがたまらんす。
 さらにすんじだよすんじ。ナンバーワンの設定から既にちょっと面白いとか思ってしまいましたが(笑)でもかっこよかったよすんじ。
 そんなわけで萌え吐き出し。イケメンは正義!
 



 ・いやぁぁあひろみたんがリアルエロス!!エロスの香る大正浪漫!(意味がわかりません)
 ・やっぱりあれだよねスーツいいよスーツ。他の子と違って着こなしが若干大正だけどそれはそれで寧ろそれがモエス
 ・ドンペリコールのじゅったキター!
 ・三浦くんの顎ぐいってするひろみたんがエロすぎて困る。さらにドSすぎてくらくらします。萌え!!たまらん萌え!!!
 ・リアルリーマンスーツの蔵之介さんは正義。
 ・おにゃのこの後ろから回り込むひろみたんも非常にけしからん。
 ・「しーっ」いやぁぁあぁあぁ!すんじ!すんじ!!!!
 ・「みんな、最高に愛してる」いやぁぁあぁぁあああはははははははははははは!ちょ、忘れてたけどおねいたんコレ甥っ子に見せちゃらめぇえぇええ!
 ・「伝説のホスト…」ではにかむ蔵之介さんが可愛すぎる件。どうなのあのオッサンかわいすぎんだろゴルァ!!
 ・「ひっこんでろよ、ちゅーねん」ああッ蔵之介さんにひろみたんが暴言を!!夢のツーショットだわぁ・:*:・°★,。・:*:・°
 ・ってゆーかなんだろう、年齢云々じゃなくて寧ろ雰囲気的にはひろみたんは蔵之介さん側だと(真顔)
 ・「てめー裕樹さんの邪魔する気か?」ひろみたんたら割と上の方なのかしら。って設定見たらナンバー3だってしかもナンバー4がじゅったで2人はぷりky…じゃなくて仲良し!なにこのお花畑なホストクラブ(真顔)
 ・てゆーか、このほすとくらぶにはゆーきさんととーまがいるんですねしかもなかよしさん*1なんですね・:*:・°★,。・:*:・°(…。)
 ・どうしようたまらんイケメンパラダイスだよ。
 ・「翔児、大人しくイーグルさんの派閥に入れ」…ねぇ私の気のせいかもしれないけどひろみたんいちいちなんていうか…エロいよね(真顔)
 ・「店での借りは、店で返す」ハァーン!すんじかっこいいよすんじ。
 ・有希さんは公平が好きだったんだねぇえぇえ。真矢さんかっこいいよ真矢さん。
 ・あーなんか三浦くんもかわいいねぇ(いい加減にしようか私)
 ・「土下座してーお客を分けてくださぁいって」分かった!ひろみたんたまに仕草がカマっぽ……いや、なんでもない。
 ・ああそれにしても蔵之介さんの隣いいるとさらにひろみたんがちみたくてそれなのにドSでそれはそれでたまらんすなぁ!!!
 ・そしてやっぱりひろみたんは超美形さんだと思うんだよね。
 ・いやぁあああぁ蔵之介さんがジャケット脱いだ!脱いだ!(落ち着いて)
 ・リアルリーマンスーツもいいけどホストスーツもいいよね・:*:・°★,。・:*:・°



 結論:DVDが出たらウッカリ買ってしまいそうです(真顔)

*1:公式設定。細かいな公式(笑)