何処に行っても

 ロリコンみたいです。いやもうリンが可愛くてたまらん。リン可愛いよリン。
 そんで相変わらず真可愛いよ真、です。動画漁ってると時間を忘れてイカンですね。
 


 リン単体曲は可愛いのが満載でもうロリコン大満足です。リンレンセットならさらに倍率ドンでかわゆいけれどもね。
 とりあえずY嬢は私にこれを歌ってくれるといい。そのはきゅーん萌えヴォイスならイケると思うんだ(真顔)



 そんでアイマスはあずまこが好きすぎるというこの事実。あずまこ萌えるよあずまこ。あずささん麗しいよあずささん・:*:・°★,。・:*:・°
 アイマスも可愛い萌え曲が多くてヲタクうはうはです。でーぇとしてくれまっすっかっ☆きゃーわーいーいーーーーー!!!!(じたじた) 



 こっちは神!!!!制服!眼鏡!あずまこ!!!萌え!!!!

 なんだろうなーあずささんの癒しヴォイスが最高に好きかもしれない。モエス