明日っから

 福岡です。いや、イケパラSPが地元放送で無いもんだから県外逃亡です(笑)そんでついでに甥っ子ひきつれて電王見てきます。
 そんで長旅のお供用にボカロ曲をガツガツDLしてます。こないだ買ったクラジャンも全部入れたら本当に容量がゼロになりました。とりあえずミュ曲が入りすぎなんです分かってます。
 てゆか買った当時はこんだけありゃ十分だろって思ったのに全然足りないね…。新しい子欲しいなー。


 つか毎日新曲を聞けるってすんげー幸せです。いや、ボカロ廃の諸先輩方にとっては全然新曲じゃないんだろうけど(笑)
 今日はこれをリピリピ。リンレン中毒になりそう。あとおねいちゃんなミクミクっていいなぁぁあぁ!姉萌え