推せる。

 G3プリンセス超推せる……!!!

 
 いや、ゴーオンは男子は割りと萌えるんだけど女子があんま萌えないんだよなぁとか言っててごめん。さきたんもみゆたんも可愛いっちゃ可愛いんだけど、メレたんみたいな「萌えぇえぇえ!!」って感じにはならなかったのですよ。
 でもでもG3プリンセスは超萌えたですよ。セーラーでん??ってきてアイドル衣装でキターーー!ですよ。みゆたん脚なっが!さきたんきゃわぁあぁあ!ケガレシアたんせーくしー!アイドルだいすっき!てか一番萌えたのがセクシー担当ケガレシアたんってのがもうさぁ(笑)あんなに可愛かったんか!萌え!まさしく可愛いは正義!正義側と敵側が仲良くきゃっきゃしてるの可愛いなぁあぁあぁあ!


 でも男子は男子でユニット組んじゃえばいいんじゃないかとも思うよ。個人的にばブルーとグリーンの2人ユニットでもいいと思うよ。計算のグリーンと天然のブルーでどうだろう。