危なかった。

 メイト行ってきましたん。
 あかやげんきー☆とうきうきコーナーに行くもミュの棚に無くて、ニューリリースの棚にもなくて、やだなーまだ入荷してないのかしら流石地元ったら田舎☆しょーがない明日出直すかーとか思ってまだ買ってなかったぐっかむでも買って帰るか、とレジに行ってでも駄目元で羞恥プレイ覚悟*1でおにーさんに聞いたら「出てますよー」と。棚に無かったですーと聞き返すと後ろの棚を見てブツを持ってきて「これ最後の一つですねー」と。そこの棚を見ても予約分と思われる物の一つも無い。え?今日が発売日だよね?てか地元の立海担頑張りすぎだよ焦ったじゃないかあっはっは!………あって良かった………ッ。
 予約大事だねーとか言いながらまだ氷帝戦予約するの忘れました(笑)

 今日見れれば見ます。ホントは今すぐ見たい!

*1:てにみゅ、とかりっかい、とかを発音するのがまだちょっと恥ずかしい(笑)