秋ドラマ

 今日はキャットストリートを見ました。なんかちゃんと一話から見てます。違うよ先週だけじゃないんだよ(笑)もみじちゃん可愛いですよね・:*:・°★,。・:*:・°
 ちなみに夏ドラマで完走したのはまおーくらいです。シバトラはちょこちょこ見損ねたりしたし、嘘はなんかこう、一回見逃したらなんかめんどくさ…ごめんひろみたんと学さん。あーでもまだ太陽は残ってるな。
 そんな感じで秋ドラマがもうじき始まりますが、あんまり初回から見ようかなーってのが多くないんだよなぁ。チームバチスタ超見たいんだけどこっちじゃ無いし。とりあえず医療モノスキーのおねいたまに録画しといてもらおう。
 こっちで見れるものとしてマストなのがまずブラマンですよ。これはもうマスト。春馬くんにたけるんって見ない理由が無い。そんで最重要マストドラマがギラギラですよ。そもそも蔵之介さんですよ。そんでひろみたんですよ。さらにじゅったですよ。そんですんじだよ。一つのドラマでピュアボとミュキャスとDボ*1、そして妙齢素敵イケメンが堪能できるよ一粒で四度美味しいよー!つーか夜のイケメンパラダイス*2だよね!
 秋ドラマも目当てはイケメンです(真顔)
 あ、勿論流星は見るよー!にののと亮ちゃんにののと亮ちゃん!

*1:まぁすんじはゲストだけど

*2:見た所ひろみたんとすんじの他に西山くんと松下くんもいるよあっはっは!