心底羨ましい。

 私も雌猫って言われたかった……ッ(末期)


<追記>
 いやもうなんか相変わらず氷帝メンツブログ見ておまえらかわいいなぁぁぁあぁ!ってじたじたしてます。それこそ細貝君なんて最初はえー日吉りゅーちゃんじゃないのかよーとか思っててごめん、寧ろだいすっき(笑)とか思うくらいだよもうアホなのは私だと思う。だってブログ可愛いんだもん!!!細貝君の日吉が見れて良かった。ほんとになんか駄目だ。こんなに熱くて寧ろ暑っ苦しいくらいの愛を見せ付けられるともうヲタク弱い。氷帝は無敵ーー!
 そんでわっしーのブログ見て泣いてる己もなんかもうどうしようも無い。私はわっしーリスペクトで久保田くんのことをユーキングと呼ぶべきなんじゃないかと思います。うんでも寧ろエロキングでも間違いじゃないと思うんだ。2人ともね(真顔)…ってほんとにシリアスが続かないな(笑)
 そして大ちゃんのブログ見てハァーン!!ってなってそんで「この2人で見たかった…!」とも思ったり。いやそれこそショーゴVSユーキングだけど。とりあえず立海サポDを引き取る時にDVD予約してこよう話はそれからだ(笑)