そんなに

 ラストラストゆーなぁぁあぁぁあ!!!泣いてしまうだろうが!てか泣きたいわ!と氷帝メンツのブログ見て思います。
 いや、久保田くんが今日で終了ってことなんですけど、私次の四天宝寺戦のフューチャリングでも久保田跡部が見れるものだと思ってる*1から一つよろしく!
 てかフューチャリングがあるのかとかABどっちなんだとかそゆの考えるともう今からもだもだするんですけどもね。いやー相当久保田跡部に惚れた模様です。てか好きになってからの期間が短すぎるよ…もっと見たかったよ久保田跡部。DVDでも見れるだけ幸せだけども。
 それでもまぁ11月に加藤跡部が見れるのはそれはまた別の話で楽しみすぎるんだけども(笑)
 今はとにかくDVDが楽しみです。勿論本公演も凱旋公演も購入リストに入ってますよ。
 あ、来週はもう立海サポDだよね!うふふあははが止まらないね・:*:・°★,。・:*:・°

*1:井上くんどうこうじゃなくてね。だって見てないから彼を始めBのことは何も言えないだけです他意は無いです全然。