スペシャル動画と誕生日

 サイトのイケ♂パラSP動画をうひょうひょしながら見てきました。愛しいイケメン達が画面に出るたびテンション上がってくるんですが、中津がいなんだよ中津が*1!前だけど当たり前じゃないだろおかしいだろやっぱり。個人インタビューとか3寮わちゃわちゃシーンとかは全然いいんだけどやっぱ全員でわちゃわちゃしてるシーンにいないのは不自然だろどう考えても。
 イケ♂パラ始まった当初は「まぁ仕方ないよねとまたんジャニーズなんだから・:*:・°★,。・:*:・°」となんか妙にジャニヲタぶって*2納得してたんですけど今はなんか嫌です。私は2寮の中津が見たいんですよ。あの中にいるとまたんが見たいんだよぉおぉお!
 なんか最近ネット上でガツガツ見れすぎるイケメンに溺れてるせいかこんなとこでジャニーズの不便さを再認識しちゃうなぁ。
 っていうかネット上に画像を上げることによるデメリットって何なんだろう。教えて王子。


 とか言いながらも武田キター!とかちょ、加藤がいる!(そりゃいるわ)とかゆーいちはデコあげないほうがいいよね…とかひろみたんキターーーーー!!とかピュアボに無駄にわきわきしてましたけどね!てかすごくね?イケ♂パラってとまたんとピュアボが同じ画面にいるんだぜ?すごくね?ジャニーズとピュアボとDボの共演、かなり貴重な気がするよなんとなく。やっぱイケ♂パラって凄い(笑)


 そして今日は加藤の誕生日みたいです。勿論覚えてたわけじゃないです日参ブログさんで知りましたごめん加藤。いや加藤はイケ♂パラで知ってうわーこのこ美形・:*:・°★,。・:*:・°と思ってただけなんですけど、ピュアボOBで名護さんな今もう大好きです(笑)お顔は全然好みじゃないけど見ててうっとりする程美形だし。っていうかもう名護さんは最高です!です。いやしかしアレだな…そうか、加藤昨日まで10代だったんだ…(笑)いや、うん、なんでもないよお誕生日おめでとう・:*:・°★,。・:*:・°

*1:いない訳じゃなくて映ってないだけだけど。

*2:ガッツリジャニヲタでしたけども。