イケメンは正義。

 車の窓からもっくんの名前を叫ぶとまたんを想像してみてくださいよ。ユースケって。ユースケって。…萌える…!(じたじたじたじた)
 

 で、りの君スペサルの日程はまだでーすかー!りの君サイトでもまきまき旦那ヒロくんのコメントが新しく出てるからもうそろそろだとは思うんだけどなぁ。
 もうなんか今考えるとたった一年しか経ってないのに凄いメンツになってるよね。とまたん始めまーくんもっくんもそうだし、武田も加藤もそして古原くんも特撮メインキャストだし、溝端くんだって主演張るくらいになってるわけだし。ひろみたんもガツガツテレビに出だしたしゆーいちもだしピュアボに入ったし(笑)そいや四代目乾の高橋くんもりの君イケメンだったよ。ああそうそうしろたんももうガッツリ有名になったよねぇ。
 いやぁ今考えても本当に伝説のドラマだよねイケ♂パラスペシャル早くー!でもコレ放映したら本当に終わっちゃうんだよなぁと思ったらまだ放映しないで!ってちょっと思う複雑なヲタゴコロだったりします。