玉砕

私担当分が玉砕でした……。やっぱり堕ちるだけだったか(笑)
そんな訳でチケットのお願いエントリです。

グリース大阪公演11/17千秋楽のチケットを三枚探してます。

もし余ってるよーと言う方いらっしゃいましたら連絡*1お願いします〜!
11/2東京の昼公演との交換も可能です。こちらは四枚ございます。交換等無ければ譲るのみも可能ですので。


勿論一般も頑張りますけども、万が一余ってる方がいらっしゃればと藁にも縋る思いでのお願いです。
またパソコンに触れたら改めてサイドバー等にもリンクを貼りたいと思います。
宜しくお願いします。

*1:pandaichigomilk☆infoseek.jpまで。☆→@プロフィールにあるアドレスです。