ドリライ5thDVD感想

 結局昨日はツブれてPCもまともに消せずにベッドにダイブしてました。一瓶でツブれるなんて情けないわー。ドリライ途中でY嬢とメッセしてて脳内が羞恥心一色で夜中なのに笑い転げたことしか記憶にありません。世の中には天才が沢山いますね・:*:・°★,。・:*:・°

 
 そんなわけで書きなぐりましたドリライ5thDVD感想。無駄に長いので畳みます。この長さが気持ち悪いよね。相変わらずキャラ名と中の人の名前がごっちゃになってますすみません。



・ペンライトの海はやっぱり綺麗ですよね。青学色多いなぁ。流石主役校。
・ゆきむらぁあぁあぁあぁああぁ!!!!!
・比嘉のってかルークさんの腰にKUGIZUKE!
・六角キター!けんたろが帽子なのに若干戸惑いを覚えつつ。
立海きたぁぁあぁあぁああぁ!!あかやー!げんきぃいぃいぃい!!!
・ナマで見た時は四代目よく分からなかったけど今なら存分に萌えられます。大ちゃんかっこいいよ大ちゃん。ショーゴくぁあいいよまおまおもかぁいいよ!!
・おお、工さんだー。数ヵ月後にはナマで工さんが見れるんだよね・:*:・°★,。・:*:・°
・全員集合!ごめん本当に立海しか見てなかったよこんなにいたんだってか上島てんてーすら覚えて無い自分の残念な脳内をどうにかしたい。
・横アリ広いなぁあぁあ!最近ぜんっぜん行けてないな横アリ。
・「まだまだっすね」ショーゴのおくちがちょうかわいいと思うの。
・「青く燃える炎」ばくはつだ!!!!「ラン・ラン・ラン」萌える!これも超萌える!「♪おれたち〜よこーいっせん〜」が好き。
・「THIS IS THE PRINCE OF TENNIS」ショーゴたんかわゆすぅうぅうぅう!!!!「♪HE IS THE PRINCE OF TENNIS〜」で縦一線に並んで横に揺れるのがスゲー好きです。
・「俺達の辞書に敗北は無い」キター!!テンション最高潮です。常勝!立海!!
・「♪振り返るな過去は忘れろ〜」の登場シーンを壁紙にしたいくらい好き。「♪引きずり落せ〜」あかやぁあぁあぁあぁあ!!!!ここ絶対一緒にフリをします。車に乗っててもする(笑)なんかつくづく柳生っぽく踊る場場が凄いと思う。淡々と綺麗に踊るの。大好き。そんで元気もちゃんと踊りが赤也っぽい*1んだもんなぁぁああぁもう大好きだ!!!
・健斗が美形すぎて辛い。
・「今日は一つの取りこぼしもなくいくぞぉぉおー!!」あああ兼ちゃん嬉しそうだね・:*:・°★,。・:*:・°
・「負けることの許されない王者」柳生が真田の肩に手を置いた時「うふふふ風紀委員コンビ・:*:・°★,。・:*:・°」とか思って萌えたのは少数派な気がします。優等生だいすっき。そんで隣にちまっと規則破りの常習犯(妄想)がいるのもまたモエス
・なんかいちいち兼ちゃんが楽しそうでほわほわするよ。
・「♪それが〜おーきーてー」これもフリっつかポーズやるよねリアルにね。
・「ただいまー!」おかえりいぃぃいぃぃ!!!っていなかった頃には知らなかったくせに全力で叫びましたよあっはっは!言うとけ言うとけ(笑)
・「俺が青学の勢い止めさせてもらうよ」かっこいい!部長かっこぃいいいぃ!!!
・「一人足りなくないっすか!」可愛い!赤也たん超可愛い!!可愛い可愛い可愛い可愛(落ち着け)
・「俺がかわりにやってやるよ」コンビ愛だよねぇえぇえ!パンフでも思ったけどここの立海ダブルスも超好きだからね!ファイヤー!!!エークセレンツ!!
・「すいませんしたふぁいやぁああぁ」いやぁあぁあぁ赤也!赤也!あかやぁあぁあぁ!(だから落ち着いてヲタク)もう私がこの「首根っこつかまれる」っていうのにどんだけ萌えるか知っての所業か真田ぁああ!!!!!!私も赤也の首根っこ掴んで引きずりたい!(物理的にいろいろ無理です)
・健斗は後姿も芸術品です。
・いっぺんひっこんだのにひょこって顔を出す仁王と赤也が可愛すぎる件。
・「さあ!みなさんご一緒に!」ふーりんかざーーん!!!テレビの前で言いました当然です。だって蓮二さんがご一緒にって言ってるんだもん言わなくちゃ!!
・「風林火山バックダンサーズが可愛すぎる…!「♪まっこーしょーぶ!」でくるくる回るのが本当に可愛くて!特に赤也が!(…。)赤也とブンがセットなのもたまらん可愛すぎて困る。
・この曲の何がモエスかって踊りながらヤられにくる六角っこですよかわいいぃいぃい!!!ばかわゆい!!!
・幸村部長と柳さんの背中合わせに究極の萌えを見ました。あんまりこの組み合わせ見れなかったんだけどここで見れて超幸せ!!!ここ大好きなんです。てか三強はどこをどう組み合わせても萌えすぎる。一番好きなのは三強が三人でいることですが。


・比嘉VTR。比嘉の制服を素敵に着こなすルークさんがかっこよすぎた。ルークさんも本当になんていうかキャラの再現率がハンパないです。ホンモノ全然木手っぽくないのになー。だから立海セカンドのバクステ見てても暫く私ルークさんがわかんなかったもん(笑)
・寝顔ドッキリBy比嘉っこ(笑)
・「ダークホース」タニシ君腕腕!(笑)ナチュラルに誰も触れないんだもん超笑った。
・ここのルークさんの腰がさぁああああぁ!近くで見れた時思わず拝んだよね(真顔)
・「それがきみたちのーーーーーてにすなのかーーーい」不二的には古川くん大合格だよなぁと最近思います。いやだって最初に見たのが相葉さんだったから不二=相葉さんがなっかなか取れなくて(笑)いや今でもあんまり取れてないけど不二のビジュアル的にはどっちかってぇと古川くんの方なのかなぁとか。不二の黒さ(笑)的には相葉さんだけどね!(…。)
・実はダブルス的に青学で一番好きなのはタカさんと不二だったりします。てへ。
・「一つやり残したこと」私サエさん大好きです(聞いてない)いけっさえっきー!いけっさえっきー!!勿論テレビの前で以下略。
・「ろっかっけーい!」六角っこ皆可愛すぎるだろ。最近いっちゃんが可愛くて困る。
・「それは俺が濃いってことかい?」「うん!」とか「ボクぶちょうだぞ!」とか「ボクががんばらなきゃな!」ってあーやばいほんっとにけんたろっつか一馬が可愛すぎて六角サポDが欲しくなってきた(…。)
・手塚フライングキターーーーーーーーー!!!ここで頭上の手塚様にうっとりぽかーんでしたけど下で六角っこが舞っていたのね(笑)
・ハァーン!手塚様ハァーーーン!!!!
・やっぱり酷い美声で困ります。ベスアク…買う、かなやっぱり…。
・「高いところから申し訳ありません」大ちゃんプロフェッショナルすぎる…!
・「てづかぁあぁああ!!!」ここの木手様が好きすぎる。
・「俺は殺し屋と呼ばれる男」ここはもっとヤスカが見たいヤスカが。ここ黒コートヤスカが超好きです。
・「木手、木手」って首傾げる手塚様が可愛すぎる。特典映像だったかであったけど神戸はもっと酷く可愛くなってたよね(笑)
・「はいでーひがちゅーはいでーひがちゅー」比嘉っこも可愛すぎるだろうどう考えても。


・越前登場。ショーゴは声がほんっと可愛いよね。あのかわゆいおくちから発せられる声がたまらんモエス
・「ういーっしゅ*2」ちょ、かわいいいいぃぃいぃ!!!!
・越前ショーゴの声が可愛すぎて越前ショーゴのベスアクが出たら買ってしまうかもしれない、って思いました。ショーゴのフォルムにはあんまり萌えないけどあのカワイさには完全幸福です。
・「BeCool」神の子キターーーーー!!受け流す幸村がかっこよすぎる…!!!
・他校コントでマモに惚れました。なにあの面白いひと…!「エリートじゃなぃ!」
・「がくとー!」工さんもなんかいろいろ分かってる方ですね(笑)
・マモのコントが面白すぎる…!!「英才教育ウケテナーイ!」工さんとの掛け合いが楽しすぎる…!神戸での樺地わっしーとの「ぬん!」「ばう!」「ぬん!」「ばう!」も超楽しかったけども!
・「みつけまった!」の松岡くんas金田も可愛いなおい。


・「崖っぷちギリギリ」立海ジャケットプレイきたぁあぁあぁぁあぁあ!!!
・帽子被ってない真田な兼ちゃんが驚く程イケメンです。
・「♪追い詰めたぜ〜」もうさぁブンと赤也がセットってだけで萌えることが出来ます。可愛いと可愛いでーーーーーーーー!!
・切原元気がニヤってする顔がちょうすき!!超好き!!!
・柳生と仁王はまぁニコイチみたいなもんだからなぁ。柳生ばーちょんは相変わらず完璧で困る。
・「♪おーれーたちがー勝利へー上り詰めているあいーだー」三強!三強だいっすき!!!ここは三人で一つです。
・「♪なーぐさめあいのそーのあとでー」ジャケットプレイモエス!!!兼ちゃん楽しそう!(笑)
・リアルに一番かっこいいのは何故かありえない赤い髪のブンっていうね。れんれんがリアル高校生が似合うんだろうねきっとね。ん?テニプリは中学校設定?あっはっはそうだった!(笑)
・でもリアルに好みなのはやっぱり柳生ばーちょんです。ねぇあんな人近くにいないですかね。いたら本気で突進するのに(真顔)
・「♪慰めあいのそーのあとでー(二回目)」いやぁああれんれんがエロすぎる…!!!
・「♪追い詰めたぞ、もう後は無い〜」兼ちゃんの声は実は好みだったりする。困る。
・「♪ギリギリ〜ギリギリ!」脱ぐというアクションより襟に手をかけるアクションがより萌えます。焦らしプレイが結構好きです(…。)
・「ここからが…俺達」これは崖っぷちと同じくらい特別な一曲です。この二曲は私がテニミュで最初に出会った名曲だからなぁ。実は崖っぷちとここからが俺達は二つで一つの曲だと思ってました(笑)
・ここではけんたろキャズマを主に見てました。一馬のダンスも大好きです。
・でも工さんを見るのも逆に面白いことにも気付いてしまいました(…。)
・ああッ彼方さんやめて!圭ちゃんパートを上手に歌うのやめて!!!(笑)
・でもやっぱりこの曲では三代目の幻が見えます。これはもうどうしようも無いと思う。いくら一馬が私好みに踊ってもドーリの神フォルムが見えるし、いくら彼方さんが萌えヴォイスで歌っても圭ちゃんの声が一番なの仕方ないの。
・でも六角だいすきだから!!あーほんとにサポD欲しくなってきた…!!


・「バイキングホーン」キターーーー!!フライングひーくん!!!やっぱ横アリだもん飛ばなくちゃ!(笑)
・これを真面目にガッツリ踊るルークが相変わらず好きです。あの動きは真似しようと思っても出来ない気がする。
・「バイキングじゃなくてパイレーツ」「こっちの方がかっこいいからです!」木手様かっこいいぃい・:*:・°★,。・:*:・°
・でも飛びたがって飛んで降りれなくて泣いてるタニシくんことまっちゃんも可愛いと思うんだ。なんかミュ見てるとみんな可愛く見えて困るよねホント。
・同じ九州とは思えないくらい沖縄の言葉はよくわかりませんが、比嘉っこが可愛すぎるのでそれだけでいいと思います。一人で暴走するヤスカ可愛いよヤスカ。
・「ほっといて次いきましょーねー」木手様ドS・:*:・°★,。・:*:・°


・ペテン師キタぁあぁぁあぁあぁあ!!!!初めて全身拝んだときは「ちょwww何その下半身www」だったけど今なら漏れなく全身萌えることができます。慣れって怖い。
・「こっちはペテン師じゃぁああ!」結局仁王の言葉はどこの言葉なんだろうか。未だにわからん。
・「ペテン師だぁ?何とでも言え」これはもう本当に稀代の名曲です。これが無かったら私ここまでテニミュに以下略。
・テニスハーパンユニフォームに貴族ジャケにハットに羽わさわさにグラサン*3っていうイカれすぎて若干HENTAI入ってる衣装なのにカッコいいと思ってしまうテニミュマジック。いやでもかっこいいよ????
・「わしら息ぴったりじゃのう」「私が合わせてあげてるんです」ドS!ドS柳生らいすっき・:*:・°★,。・:*:・°


・「ゴールデン・ペア」ちゃっちゃっちゃちゃん!ふー!のふー!が最初ないのが物足りないです(笑)神戸では最初から全部入ってたよねー?
立海D1しか見てなかったのでほーうこんだけダブルスがいたのかーと新たな発見が沢山ありました。しまったサエさんといっちゃんコンビもいたのか…(…。)
・いやでも立海D1の悪魔と悪魔使いが究極の萌えダブルスです。たまらん…!ここで見れたことでもし万が一全国決勝戦がこの二人じゃなくても暴れなくて済みます(笑)いや、この二人がいいけどね!!絶対この二人で見たいけどね!!!

・いやしかしこの立海D1は体型から何から萌えすぎて困る。全てにおいて対照的でね!おりこうさんとおばかさん。スタイリッシュ長身とむちむちちびっこ。もう二人まとめてらいすっき!D2はD2でまた対照的なのに入れ替わっちゃうやつらだしもぉおおぉ!!
・グットコンビネーションもディペンドオンミーもだけどダブルス曲にハズレ無し!!これも寧ろ超モエス!!
・ショットが決まった体で赤也が蓮二さんの方見てにこってしてて蓮二さんが微笑んでる*4のががもうもうもうモエス!おまえら可愛い!!!!
・「二度と俺にシングルスやらせんなよ?」…まおまお可愛い……ッ!(じたじた)いや、この時は立海D1に夢中すぎて以下略。
・アレがまだドS滝口とドS瀬戸だったらあっはっはーお前ら仕事人!!とか思えるんだけどまおまお普通に可愛いんだもん困る。
・つか私の中で瀬戸丸以上に可愛い菊丸*5なんて出てこないと思ってたけどまおまお可愛いんだよね・・・確かに以上ではないけど決して以下ではないよねっていう。
・三代目のゴールデンコンビは二人ともSで黒かったけど(笑)四代目は二人とも可愛いなぁって思います。


・「充電完了」この菊丸バックの手塚が面白すぎて困る…!
・ここの四人が可愛すぎるよねほんっと「ユー!ビュー!!!!」って言いたい。ブン太が天才的に可愛いです。でもブン太はかっこいいのです。「丸井さんはかっこかわいいBy桃」
氷帝からここに入るなら岳人かなぁでも髪色被っちゃうからジロちゃんもいいなぁ(笑)
・「俺はマムシ」ほんっとにトモはきゅるるん可愛い子なのによく海堂やったよなぁと感心します。トモのカワイさと海堂のカワイさは全然ベツモノだと思うんだよな。トモかわいいなぁああぁ。
・「ザ・レギュラー」ほんっと大好き。超名曲です。初代が超見たくなっている今日この頃です。
・涙目で声が詰まるトモにこっちまでうるっときます。トモかわゆすぅうぅうぅう!!!モエ!(…。)
・「♪喜びの〜ひーまでー」ショーゴの声はほんとうに可愛いな!てか寧ろこのかわゆい越前ショーゴと美声な手塚大ちゃんのデュエット的なものも出したらいいのに。三代目みたいに(笑)
・「♪せーいいっぱいなーのーさー」何度でも言うけどここ最高。ここのショーゴがだいっすき。
・「♪まけるもーんかーまけるもーんかー」何度も言うけどここも以下略。


・「君を信じてる」…分かるよ、次の青学バラードのお着替えの時間稼ぎってのは分かるんだけどいろいろ自重。演出とか演出とか王子とか王子とか兼ちゃんとか兼ちゃんとか(笑)
・個人的には真田幸村の二人よりもここに蓮二さんがいて欲しいんです。
・「あの二人近いと暑苦しいんだよね」…だからってあの演出はちょっとどうかと!!!あの選曲もどうかと!いやあそこで降臨する王者とかやられてもそれはそれでちょ、立海自重wwwってなるかもしれないけど(笑)
・「俺達の合言葉」青学バラードは聴けば聴くほど染みるですよ。衣装的に言うと大石が好みです。でもショーゴの七分丈パンツに垂らしたサスペンダーが最強です。
・「Foward, my men〜」もうもうショーゴの声が可愛すぎて以下略。ショーゴはおっきなおくちあけて歌うところがすんごい可愛いんだよ。
・「TRY AGAIN」りーっかいふぁい!!!!!りーっかいふぁいーーーー!!!(興奮)
・ひーがちゅーふぁい!もろーっかくふぁい!もウキウキしますが、ゲスト四人は一体どう言ったらいいのか(笑)いや、ひょーていふぁい!って言ってたけど私は。そんで全員バージョンではそりゃりっかいふぁいです当然です。
・「リユニオン」やっぱ全員メインステでこれを歌い踊ると迫力あるよねぇえぇえ!!かっこいいよ皆超かっこいいよ。


・「F.G.K.S.〜OnMyWay」この2曲は鉄板。てか兼ちゃんがほんとーーーうに楽しそうで冷静に考えるとちょ、真田wwwとかたまに思ったりもするんですけどでもステージ上で楽しそうな人が大好物なのでもーまんたいです。ウキウキしてる人を見るとウキウキします。ふぁいとん!げっとん!あーもーコレもっぺんやりたいぃいぃいぃいい!!いや、テレビの前ではやってるんだけど確実に(…。)
・ダブル投げちゅーの仁王と柳生に「おまえら!!!!」とか思いつつ萌え萌えしました。畜生馬場め…!くやしい!!かっこいい!!!!!
・オンマイウェイの三強仁王立ち+立海(ー三強)アイドージャンプはほんっと可愛くて可愛くてたまりません。ああ、ジャッカルがいたら赤也センターのV字フォーメーションなのに!!!!(…。)
・「♪凍りつくぜスマッシュ」で元気が腰に手をやるのがほんっとうに好きだ。可愛すぎてたまらん。腰に手をやってえへんってやってアイドージャンプも完璧。本当にアイドル以外の何者でもないよ元気可愛いよ元気。


・アドリブ集のマモがもう最強に面白くて惚れました。跪け〜あがーめろ鮭茶漬け……!最高、マモ最高。
・「収録せんといて」の工さんも可愛すぎて困る。


 とりあえず書きなぐってみました。バクステはまた盆過ぎてから!でも書けて満足です。

*1:まぁ言っても私は柳生ばーちょんと切原元気がテニプリのベースではあるけれど。

*2:って聞こえる残念な耳です。

*3:しかも柳生はメガネオンメガネ

*4:ハイハイ妄想妄想。

*5:勿論カワがですよ。基本的に菊丸はカワが超可愛い超オトコマエだと思っているので。いや、テニスそんな子超多いけど!ブン太とか!(笑)