むりむりむりむり!!!!

 ドリライ本編を部屋暗くして(…。)ガッツリハァハァしっぱなしで見てましたなんで私の手には黄色いペンライトが無いのかしら!!!ああそうだこないだ買ったカツンの短剣ペンラがあるよってあれじゃ青学色だよでもそれでいっか!!!みたいな感じでもうホントにノンストップで神戸の興奮が甦ってきてすげーはしゃいだので今すっごい疲れてます(笑)
 んで本編ですんごい死ぬほど萌え萌えしたのにちょっと気を抜いて見てたアドリブ映像に全てもっていかれました。


 …立海D2のひざかっくんが収録されてます………ッ!!!!!!!!いやぁあぁぁあぁあ!!!!!!!!ありがとう!ありがとう健斗と元気!そして収録してくれた痒いところに手が届きすぎる色んなことが分かりすぎてるスタッフありがとう!!!(笑)その後の立海D1も大概アレだった気がするんだけどもね。ホントに立海のダブルスは萌えすぎていけねぇな、いけねぇよ。
 ダブルスと言えば青学ゴールデンペア、あの時は立海D2に夢中すぎてあんまり見れてなかったんですけどなんかもの凄いね(笑)もう凄いとしか言いようが無いよね。まおまお可愛すぎるよね(真顔)あーもう何処をとっても萌えるよねもう困る。
 

 明日は全景と特典映像が見れたらいいな。今はもう萌えすぎて摂取過剰気味でもうむりです。萌えの過剰摂取は超危険です。あーでも興奮して寝れないかもしれないよね!(どんだけだよ)