お疲れ様でした。

 WSで見た東京ドームはやっぱりでっかくて、こんなでっかい会場いっぱいにさせちゃうんだなぁ凄いなぁとヒトゴトのように思ってました。そんでそんな大きなドームでも皆さんが口を揃えて楽しい楽しい言ってらして羨ましいなぁああ!って思いました。そしてそんなカツンもすげぇなぁとこれまたループですが。


 そういえばじんじんアカペラ、私が入った福岡では周りに蝉さんはいなくて非常にうっとりとじんじんの歌声を堪能出来ました。ありがとうございました。毎回思うけど福岡のお客さんて礼儀正しい方が多いと思うのです。MC中もあんま奇声あげないし、逆にアンコールも粘らなくて素直に帰っちゃうからおいおいもうちょっと頑張ろうぜ皆!とかも思うんですけども(笑)
 まぁでもゼロではないですよね。今回私ありがたくもアリーナブロック最前の席をもらえたんですが、ブロック最前でもやっぱり前には前のブロックの最後列の方がいらっしゃるわけですよ。その前ブロック最後列のお嬢さんがどうにもウチワを高々と上げてて、アリーナはフラットだから流石にブロック最前とは言え前の方が高々とウチワ上げたら見えませんよ特に私ちびっこだし、ってことで自分じゃ物理的に無理なので係員の方に注意して頂きました。そしたらたまに興奮して上がるけどでも直ぐ降ろしてくれたりしたし、言えば分かって下さったみたいで嬉しかったです。なので言える限りは言いたく存じます。
 まぁ一番イラっていたのは「今はウチワあげていいよー!」な某メンバーだよな!(笑)馬鹿野郎私が見たいのはうちわじゃねぇホンモノだ!!!(笑)アレ私がキスマイ担だったら絶対イラってした気がする。いや、やったけどさぁ!田口がやれっていうからやったけどさぁ!だってカツン担だもんドMだもん。そういえばこの時渉さんが真顔でウチワの振りしててそれをうっとり眺める私がおりました。…渉さん営業スマイル営業スマイル!!とか思いながら(笑)そいやこの時田口の衣装もあんまりでしたが、キスマイの衣装が面白くて。アレ歴代のジャニTシャツ切り張りしてます?藤ヶ谷と渉さん、嵐のひあういごTシャツだった気がするんだけども。


 いやしかし田口はOPの神マント衣装を覗いて悉く_| ̄|◯な衣装でほんっとになぁ…。一番アレなのはソロだよソロ。今まではどんなボロ布衣装でもソロで萌え萌えできてた*1だけに惜しいです。寧ろ田口のソロ衣装がアレだったから私一回で満足しちゃったのかもしれない。田口の衣装一つでテンション違うんだぞ????
 そんな中一番衣装萌えしたのはゆうたんかなやっぱり。田口の衣装があんまりな時はゆうたん見てたし(笑)寧ろえびまいの方が萌え衣装だったかもです。亀ソロのサスペンダーを垂らした先輩のお衣装が絶品でした。サスペンダーは垂らしてなんぼだよ!!!でも逆にえびの他メンツがちゃんとサスペンダーしてたからこそ先輩のエロスが際立ったのかもしれない。寧ろ郁人もとっつも塚たんもサスペンダーはちゃんとしてて寧ろ可愛いもんね。皆大正解!!


 とにかく皆お疲れサマーでした。えびまいはサマリもあるようですし、秋にはえびまいコンもあるし、相変わらず馬車馬みたいですけどきっと郁人なんかは動いててなんぼだと思うのでヲタク心配してません。願うならばもうちょっとだけ一般向けアピールの出来るお仕事カム!とだけ言霊的に言い続けてみたいと思います。あ、でもえびまいコンあるならきっと、いや絶対えびまいオンリーでMステとかあるよね??絶対あるよね???カム!!地上波で先輩のソロを是非!

*1:夜明け前の衣装もアレはアレで萌え衣装には違いなかったっていうか(笑)あ、も情熱の一夜は衣装だけに駄目出ししたな(笑)曲が神曲だっただけに!っていう。