はてなランダム再生トップ10出し

 らいさん(id:rove-t)がやってらして面白そうだったのでやってみました。地雷バトンらしいですし(笑)
 ランダム再生ってあんまりしないからちょっとドキワクです。あいぽどじゃなくてあいりばだけどいいよね!ちなみに7割ジャニです。あとはミュとか特撮とかハロとか。
 


Ho!サマータッキー&翼
 何この空気の読めすぎてる一曲目(笑)
 ちなみにコレを聴くとウキウキ踊る越岡先輩と辰巳が浮かびます。アレ?おかしいな、私コレを踊る辰巳は見たこと無いはずなんだけどな(笑)
 そして絶対体が動くのはお約束でっす。


W/ME/松本潤(嵐)
 ハァーーン!!!モエス!!やっぱコレ超モエス!!!二曲続けて萌え曲とはやるじゃないか!!(笑)(いや基本的に萌え曲以外は入れてないけど)

 
ハルカナ約束/KAT-TUN
 なんっか久しぶりに聞いたよコレ(笑)最初に聞いたのがタキツのマリンメッセだったなぁ。ゆうたんだったっけ誰だたっけ「刻む〜はるなつあーきーふゆー」ってほとんどの人が曲知らないのにボケたのをすんごい覚えてる(笑)あとじんじんだったか亀たんだったか「フリは田口見てやって!田口しか正確じゃないから」みたいなこともゆってたなぁ。ああ懐かしい。


僕らの街で/KAT-TUN
 おお、カツンが続いた。こないだの福岡でじんじんがアカペラで熱唱してくれた僕街をだっさいバンダナで台無しにしてくれた田口を思い出すよ…折角のじんじんの美声の思い出が……おのれたぐち…!!(ぎりぎり)


BLOOD on FIRE/AAA
 AAAサウンドは基本好みなのです。ベストから好きな曲だけ入れてます。その中の一曲。
テンション上げたいときに聴くなーAAAは。


ペテン師だぁ?何とでも言え/中河内雅貴as仁王雅治馬場徹as柳生比呂士
 テニミュキター!!!!(笑)
 しかもミュで最初に来たのがこれがあったからこそミュに嵌った的一曲なのが運命的ですね。
 いやしかしあのドリライ4の柳生モニターアップにしろドリライ5の衣装にしろもうホント酷い萌え曲ですよね。なーんとーでもいえーのハモリはもうほんっと最高ですよ。


Duble-Action Piano form1/電王
 ダブアクのピアノフォームだいっすき!。うん、弾こうと挑戦はしたよこれもでも無理だったよあっはっは!これはガツガツ書類仕上げたい時にかける。


サワレナイ/嵐
 いやぁあぁぁああぁ!!なんかもう未だにこれは超萌え曲の一つです。音もアレンジも歌詞もなんかもう全てが大好き。音源は嵐ちゃんだけどこれを当時の山下に歌わせてくれたことに感謝。そしてそのバックメンツにも最大の萌えをありがとう。
 あーそれにしても萌える。未だに萌える。


Forward, my men/桜田通as越前リョーマ南圭介as手塚国光
 またまたテニミュキター!青学曲どれかくるかなーと思ってたらコレが来ました。ふぉわーーまいめーーーーん!これもだいっすき!
 てかこのベスアクってドーリ名義なのに結構圭ちゃんの声入ってるよねー。越前&手塚で出したらソロ入れなきゃいけないから駄目だったんでしょうか(真顔)


トーマの物語/生田斗真(CRB)
 なにこの空気の読めすぎてるラスト曲(笑)
 コレはほんっとぉおおぉおぉおおにとまたんのスウィーーーーーートヴォイスが堪能できる一曲です。とまたんの歌声って甘いんですよ知ってます?(落ち着いてヲタク)
 ちなみにこれは舞台のグッズ?のCDなので市販はされておりません故お薦めできないのがひっじょぉおおぉおおぉに悔しい所です。このCDはまりかたんのキャワキャワ萌えヴォイスとかなこさんの迫力激ウマヴォイスも堪能できる素晴らしいCDだと思います。どうして舞台DVDとセットで発売しなかったのかが残念でならない!!!



 そんな感じでランダム10曲。思った以上にカオスだな!(笑)
 ちなみにアーティスト的曲数はKAT-TUN>嵐>タキツ>テニミュ>他だと思うのでこの出現率は妥当っちゃ妥当かもー。でもカツンも嵐も新曲系でなかったなぁ寧ろ懐かしい方が。最新アルバムも最新シングルもガッツリ入っているというのに(笑)
 他に出てこなかったけどエイトもキンキも結構入ってるかな。ジャンプは一応入ってるけど曲数が少ないからねー。 
 でもこれで普通にランダムには聞かないことが分かって頂けたかと(笑)だって仮にカツンのプレワンの次にダブアクAx*1とか流れたらどうしていいか分かんないでしょうしかも科白つきバージョンとか流れた日にはさぁ(笑)フォルダごとランダムってのはやりますけどプレイヤーごとランダムは初めてでした。あ、そういえば羊も入ってるのに出てこなかったな。ちゃんと空気読めたなえらいえらい(笑)
 そんな感じのランダム再生、楽しかったでっす。

*1:演歌調。いや大好きだけど!