白シャツキラキラ男子

 キラキラActorsTV見ました。オーディション云々の話あたりで涙腺が緩みましたよ嫌だな年とると涙腺が…。
 いやぁ圭ちゃんのふわっふわきらっきらしてるのは気品なのか!!そうか気品か!(納得)
 質問に対してきちんきちんと「はい」って言ってから答えるのがもう可愛くてたまらんわけですよ。当たり前だけけどここいらへんが気品溢れてる気がする。てか脚なげーなぁあぁあぁ(何処を見てんだって話ですが)いやしかしアレだな、良いイケメン*1は白シャツにジーンズが寧ろ最高の萌え衣装です。
 ミュのオーディション、最初の話は乾とサエさんだったって話を聞いて圭ちゃんのサエさんはそれはそれで超見たかったかも、と思いはしました。いや今は既に彼方さんのサエさん以外想像出来ないからアレですけど。
 で、その松田氏の話を総括すると、要するに「役云々はともかく、とにかく圭ちゃんが使いたかった」でFAでしょうか(真顔)いや、だって「圭ちゃんは超キラキラしてたけどどの役にしようか決めかねた」ってそういうことかなぁと。でも三代目手塚がだいっすきなので寧ろありがとうですけども。まぁ三代目に盲目的って話もあるわけですが。
 なんていうか松田氏に「歌はねーざんねんながらねーなかなかホント厳しいんですよー(笑)」って言われたときの苦笑い圭ちゃんが超モエスでした。お歌が微妙なのが寧ろ圭ちゃんの魅力です。寧ろわたしは圭ちゃんのおうたがだいっすきですから!!!!!圭ちゃんもそしておーじもあとけんとも(笑)だけど最初聞いた時は「ちょ、おまwww」って思うんだけど聞いてるうちに癖になるしちゃんと段々上手になってる*2からミラクルなんだよ!
 てゆーか圭ちゃんの場合は前と後がホラ、しろたんと大ちゃんっていうお歌が上手すぎる手塚だったからさ!でも逆に中途半端に普通より全然インパクトはあってよいんじゃないかと思うんだ。そうだよ圭ちゃんだから思うんだけどね(笑)


 で、圭ちゃんの強い女性相手の弱い男性がやりたい発言から理想の強い女性が篠原アネゴだという話からもうめっきり皆の妄想はアネゴ若しくはハケンだった気がするんですけどそんなアネゴの黒沢くんポジション且つ仕事が出来ないへたれ男子設定*3なんて圭ちゃんにやられた日にゃ死んでしまいそうなのでやめてください(一気)
 あと子育てしてる旦那さんをするくらいなら保育士さんをやってください。もうさぁ男子の萌え職業に保育士はもっと上位に入るべきだと思う!!!あと男子保育士モノのドラマはもっと増えていいと思う。圭ちゃんの保育士さんとかもう妄想するだけでビール1瓶イケるよね(真顔)


 途中で入るマベのミュCMにおけるドリライ5映像で萌え萌えしました。うわああぁああ大興奮!待ちきれないよ楽しみ・:*:・°★,。・:*:・°

*1:日本語としてどうかと思うけど。

*2:松田氏曰くの「厳しかった」ってやつだし実際練習したみたいだし。

*3:中井のアネゴ(笑)設定ではコピー用紙持ってつまづいちゃう男子らしいよ。