不謹慎なので。 

 畳もうと思います。


 いや、基本殺人じゃないですか。だからなんか堂々と萌えるのは気が引けるっていうか。そんなネタです。
 葬式シーンがスーツなので「…てことは殺されるたびに葬式ではスーツ直人が見れるのかしら・:*:・°★,。・:*:・°」とか思っちゃったんだよぉおぉおぉお!!だってスーツとまたんの素晴らしいことといったら無いんだもの!ジャケット脱いでネクタイだけになった姿も寧ろモエスなんだもの!!!やっぱりスーツだよスーツいいよスーツ男子は最高だよ。てか普段がアレだからきちっとしたときのギャップがまたモエス
 そして相変わらず鬼畜眼鏡圭くんもモエス。でもバレそうになったときのおどおどっぷりはちょっと可愛いって思ったよ(笑)

 
 いやでもちょっとクマ(違)、もう?もうなの??はやくね???