惜しい

 いやだからどうして知念たんのお召し物がノースリじゃないのかと!!!!!パンツは一人だけ七分丈で誉めた称えようと思うくらい*1でしたが。ってゆーか男子は寧ろ今腕出したり足出したりしてないとすぐにとんでもねーことになっちまうんだぞ!!まぁ成長後のそれらもそれはそれで趣があって大変宜しい*2ですが、今には今しかない美というものがあってだな!!!
 そしてチューブのおっさんの新曲が悶えるほどドツボで困る。あーいうのがだいっすき!

 
 いやでも知念たんのきゃわゆさと馬場の美人さでちょっと元気になれた気がする。あ、元気と言えばブログの元気の写真がまるで女子でちょっと引いた。だから髪切れって!!!可愛いけど!(…。)

*1:うんでももっと短くていい。

*2:寧ろ大好物ですが何か。