じゃ、行ってくる

 仕事中ぶっ倒れる直前だったので今から病院に行ってきます。
 暑さ真っ盛りの中なのに寝不足と栄養不足が祟ったなぁと流石に反省していたら「夜まで仕事してんじゃないの?だいじょうぶ?あんま根詰めないほうがいいよたまには適当にやりなよ」って言われました。弱っているときに優しい言葉をかけられると泣きたくなる。でもごめん先輩、全然違うんだ…確かに仕事も持ち帰ってやってはいるけどそれだけじゃなくて夜中までテレビとかネットとか見て萌えてあっという間に時間が過ぎて単に寝不足でそんで朝も起きれてなくてまともにご飯食べてないだけなんだよきっと……うわー人間として最低。_| ̄|◯
 つか先輩方の仕事量と比べると私なんてぜんっぜん仕事してないのになっさけないなぁとしょんぼりですよ流石に落ち込んだよ。


 でも今日はアメスタもあるしMステじゃんぷちゃんもあるし何よりまおーがあるのだもの復活しないわけにはいかないの!(…。)
 そんなわけで病院行ってきます。あー藤吉先生*1みたいなドクターいないかなぁ(…。)

*1:@いりゅ