面白かった!

 見終わって気付いたら私マジ泣きしてたんですけど、何で泣いてるかが自分でもよく分かりません。テレビ見ながら正座で泣いてる妙齢ヲタはどう考えてもキモい以外の何物でもない。
 どうしてもとまたんハァーン!さとちハァーン!ってなってしまうのでドラマとしての純粋な評価は全くできませんが、面白かったと思います。サスペンスは進んで見ないので、他との比較もほんっと出来ないけどでもコレはかなり好みです。萌え含めドラマ自体にガッツリ引きこまれてしまったので来週も楽しみだ!!!
 いやーおーちゃんは嵐の最終兵器だなぁ。あの目にゾクゾクしました。やっぱりスーツいいよスーツ。
 そしてとまたんです。ほんっとさぁなんだろうなぁこんなにガテン系チンピラ刑事で私の好みの真逆なのになんであんなに可愛いんですか(真顔)フィルターかかりすぎですかそうですか。いや、とまたんかっこいいいぃいい!!ってスゲー思うんだけどふと気を抜いたら可愛いんだよおおぉお!!どんなとまたんも大好きです。
 で、とまたんドラマでイケメン発掘が趣味な私ですが、今回もナイスすぎる眼鏡男子が発掘できました。圭くんGJ!!!あのかわゆいわんこな圭くんからは想像も出来ない鬼畜眼鏡をありがとう!!!ああもう萌えた!あの鬼畜眼鏡超萌えた!!領と直人以外では葛西が今のところナンバーワン萌えキャラです。出番まだ少ないけど(笑)とりあえず葛西はなるべく最後まで殺さないでね領*1!とか思いました。…いろいろ間違ってるね私。


 あとあの直人の中学生時代の子、かっこよすぎやしませんか(笑)中学時代のとまたんはものっすごいちんちくりんだたんだぜ!ちょうちょうかわいかったんだぜ!!ちぃたんにまけるともおとらないりあるろりしょただったんだぜ*2!っていう。
 いやでも領もだけどなんかあー領と直人の中学生時代っぽいーとは思いました。リアル智と斗真の中学時代とは全く違うあたりが素晴らしいと思います。てか智の中学時代なんて今の智でも十分やれると思うし(笑)
 しっかしサイコメトラーっていうとアレですね。マボといのっち*3のドラマを思い出しますね。ゲストしてたよねーとまたん。


 なんか段々ドラマの感想でもなんでもなくなってきましたが、まおー最高。おーちゃん最高とまたん最高!あとにののはあんだけですか?なんて勿体無いにののの使い方をするんですか………!でも大野の胸倉を掴むにののは非常に素敵な萌え画面でございましたありがとうございました!

*1:元ネタは全然知らないのでどうなのか知りませんがなんか殺しそうかなーって。

*2:読みにくさは仕様です。

*3:と伝説の美人。