ちょっと待てーい!

 日吉がりゅーちゃんじゃないってどゆことだ!!!!マイ氷帝ナンバーワンツーのちょたろとひよしが両方初代見れない*1ってどゆことだ!!チケットの3分の1*2くらいは日吉のりゅーちゃんを見に行くつもりだったんだぞおおおぉお!!うっうっ。いやだからほんとさぁチケットとってからキャスト変更とかそゆとこ真似しなくていいからマジで!いやでもまぁ幕が上がるまで誰がいるかわかりません、よりマシか…(笑)
 …なんかもう相葉さんのこと含め悲喜交々で喜んでいいんだかなんだかな……_| ̄|◯
 こんだけキャストが入り混じってると当人達もやりやすくはなかろうなー。うん、頑張っていいもの作って頂きたいものです。とりあえず脳内で日吉りゅーちゃんはDVDでガッツリ見るよリスト*3に入れておきます。いや、見れるもんだと思ってたのが見れないとなるとこんなにショックでかいんだなーてか私そんなに日吉りゅーちゃんが好きだったのか(笑)いや、私の場合テニスは完全にミュから入ってるから寧ろミュの中の人で50%、キャラで50%、なところがあるからな実際。


 そんな訳で朝から凹んで空気が重かったんですが、車にのてのて行ってエンジンかけたら丁度サマブリが流れてて*4さらにピーカンだったこともあり「いやぁ素敵なサマブリ日和・:*:・°★,。・:*:・°」とか思ったらなんか立ち直れました(笑)恐ろしいな立海D1。あ、ちなみに買うリストに入ってなかったトプステを購入したのも立海D1のせいです。なんであいつらツーショが二枚もあるの(笑)
 ルクアトではにゅーちょたろの瀬戸くんはやっぱり可愛いよね!氷帝D1萌えるわぁ・:*:・°★,。・:*:・°とほわほわし、元気たんの一見した時の女子っぷりにそろそろ髪切ったほうが…と余計な心配をしたり。ちなみにルクアトの購入決定要因は元気です。ナマ元気は追うとキリがないので追いませんが、メディアの元気は出来るだけ追っていきたく存じます。
 ついでにアリスペもやっぱり買いました。これについてはピュアボカテで(笑)なんか酷い萌えのウェーブが来たのでちょっと落ち着いてから書きます(笑)

*1:まぁちょたろは既に立ち直ってるからいいとして。

*2:3分の2はゴールデンペアな氷帝D1。

*3:大ちゃんとショーゴもここに入っている(笑)

*4:勿論MDから。