夏ドラマ

 ひろみたんがブログで「四つの嘘」に出るよーと言っていたのをやほーいと喜んでいたら*1学さんも出るのでいすか!しかも医者ですか!ひぃ!それは見ないと!というわけでもうそろそろ出揃ったよね?な夏ドラマ視聴予定を。今週のジョンを買ってきたのでそれを見つつ。


 「太陽と海の教室」フジ月21:00〜まぁ相変わらずウチじゃ月9じゃないけどまーくんもっくんちゃんなかが出るのだもの見ないわけにはいかないでしょう。
 「シバトラ」フジ火21:00〜てっぺいたんですし、何より王子が出るよ!川野もいるよ!みたいな。
 「学校じゃ教えられない」日テレ火22:00〜んー生徒役ちょっと期待してたんだけどなぁ(笑)まぁ公輝くんいるし谷原さんだから初回は見るかも。
 「その男、副所長」テレ朝水20:00〜みんなー!一話のゲストは風間だよーーーー!
 「キャットストリートNHK木20:00〜了くんで石黒くんで勝地くん。うたばんと被ってるからBShiの方をチェキかなー。
 「正義の見方」日テレ水22:00〜まぁ初回次第ですがかなたが出るよかなたが!っていう。あと未来たんだし。
 「四つの嘘」テレ朝木21:00〜ひろみたんがでーるよー!(3話から)そんで学さんも出るよー!永作女史も好きだからまぁ中身はあんま好みっぽくないんだけどとりあえず見る。てゆーか録画。あ、勝地くんもいるわぁ・:*:・°★,。・:*:・°
 「コールドブルー」フジ木22:00〜元々医療モノだいすきですし、かわいいこがいっぱいいますよ見るよ。
 「魔王」TBS金22:00〜大本命です。既にDVD購入まで計画に入っております。
 「恋空」TBS土19:56〜…一応初回はチェキるかもだけど既に見続けられる自身が無い。にしてもジョンで見たあの銀髪はちょっとねぇな、って思ったよごめん。
 「ヤスコとケンジ」日テレ土21:00〜面子的には問題ないんだけど中身があんまり好みそうじゃないんだよなーとりあえず初回次第。


 
 こんなにあるのか…(しろめ)私はちゃんと初回チェキが出来るのか!それが問題だ。あと本当にハード整理しないとむりだ。むりすぎる。さーてどれくらい完走できるかしら。春クールは結局中身込みで真面目に見てたのるきずぐらいだしなー。ごくせんは完全にミュキャス目当て(笑)
 ちなみに見れそうに無いから書いてないけど見れたら見たいのが「モンスターペアレンツ」です。蔵之介さんがいるし、コレ見たかったなー。遅れてでもいいからやってほしい。あと「ここはグリーンウッド」も見たいんだけど見れない一つだしなぁ。
 そんな感じの夏クールなんですが、私的に「キター!」って中身のドラマは無いんだよなー。まぁ見てみないとわかんないけど、今のところ全部キャスト目当てっていう(笑)まぁ魔王が頑張ってくれて内容込みで神ドラマになるといいなぁ。ネタが好みじゃなくても料理次第で美味しくなると思うのですよ。ヤンキーで野球が別にストライクゾーン*2じゃない私がこんなにもるきずに嵌ってるってそゆことだよね。ラブよりバトル。

*1:そもそもひろみたんはドラマの人であってアイドーだったりとかバラエティに出てたりするのが不思議なわけで。

*2:ナカイ兄貴的にドストライク。