そういうのは大好きだ。

 元気ラジオを聴きました。金曜日更新ですこれも金曜の恒例行事になりそうで嫌だ(笑)どうにもこう中身を知れば知る程愛着が沸いてドツボに嵌るってのは分かってはいるんだけどなぁ。でもほんとここいらへんは線引きしないとお金がいくらあっても足りませんよ私。
 
 で、今日の更新分ではさくらんぼのへたを何秒で結べるか、っていうネタが超楽しかった。でもこれラジオでやる企画じゃないよー(笑)9秒で出来る元気たんはHENTAIさん、ってことらしい*1ですが。元気は前から色んな意味でいやらしいからな、って言われてたんですけど*2私まだ元気のいやらしさを分かりたくないです。いやなんか元気には可愛くあって欲しいのであってあんまりエロスは求めてません。求めてませんったら!!
 ちなみに元気の「俺の方がエロいー俺の方がへんたいー(自慢げに)…へんたいってどゆことだ!」っていうもう私この元気のセルフツッコミが大好きになりました。しゃべり方が若干ヲタっぽい元気が大好きですよ(笑)


 つかコレ元気が「一人で」しゃべるラジオじゃないよね完全にスタッフと会話してるよね。でもルークさんゲストの時超面白かったのでまたゲストとか呼んじゃうといい。たまにでいいから。

*1:上手なのってじんじんだったっけ?(笑)

*2:その色んな、を詳しく!