拍手レスでーす。

 パズル視聴中です。やっぱり了くん美少年・:*:・°★,。・:*:・°とうっとりしながら拍手レスです。いや、寝たほうがいいんだろうけどなんかかわいこパワーでちょっと元気になってるので今のうちに。
 はてスタも携帯からも見れる&押せるようになって嬉しい限りです。こんな反応し難い雑食カオスブログに反応いただけるだけで幸せですでへでへ。


 にゃんさん>
 うわぁそれは是非王子様にしないと!でもぶっちゃけテニプリてスポーツ漫画というより格闘漫画、な気がします。いや、だいっすきですけど(笑)


 hirokokさん>
 ぜっっっったい同じ時代を生きてます間違いないです勿論侍に行きました天空と金剛が好きでした。てゆか私hirokokさんとは一度いろいろガッツリ話をしたく存じます!絶対一晩じゃ足りない気がしますが(笑)


 16日0時台のさんちゃんねるにも〜の方>
 うわぁ情報ありとぅーす!さんちゃんねるにもでますか!やっぱりイケメン枠でしょうか(大笑)いやいやほんっと逃さないようにしないとですね頑張ります!

 
 もこさん>
 そうでしたるきずの皆さんが出てた、って後で知って見ればよかった!ってなりましたよそういえば(笑)何にせよ楽しみですよね・:*:・°★,。・:*:・°