可愛いは私を救う。

 今日のアメスタOPはばーちょん復活&おたんじょうびおめでとうな感じです。
 ちなみにばーちょん復活ですが私はガッツリ風邪ひいてます。いやーやっぱきたか、というか。そんな朦朧とした頭でもアメスタ見なきゃ!とか思ってる私はどうも残念な子です。流石にPCつけただけの状態の時はあーむりかも寝たいかもーとふらふらしてたんですが、ひろみたん見てたらなんか気分が良くなりました(真顔)可愛いはなによりの栄養源ですよ。
 そんなわけで今日もひろみたんはガッツリ可愛かったです。なんか最近ほんっと可愛いんだけどこの人どうしよう。一時間ずっとひろみたんかわいいよひろみたん美人だよひろみたんハァハァゆーてました。
 とりあえず今日はもう寝ます。