海賊だけに

 なんだそのドラクエに出てきそうなナイフ(笑)
 つかヲタがそれ持ってキャーって言うの…?寧ろうぉおおぉお!!って感じなんですけどもどうよ。てゆーかヲタはその海賊船の船員か何か?ついていきやすぜせんちょぉおぉお!!とか叫んだほうがいいですか?(真顔)いやぁやっぱりいいね海賊モチーフは!萌えるね!!!例に漏れず宝箱がほしいでっす。
 なんかスゲー楽しみなのは楽しみなんだけどぜんっぜんもうすぐコン!って気がしないのは私が行くのが一ヶ月以上先だからだろうなぁ。
 とりあえず田口ソロの衣装が変わっててかっこよくなってたよ!もしくはかわいくなってた!って情報はエブリタイムカマン!でう。あとえびいたよ!報告は必須ですよろしくです(何様)