ぼえー。

 ちょ、フジ頑張りすぎ!(笑)
 とりあえず学園モノでイケメン美少女揃えとけ的な感じがしなくもないですが、そういうのだいっすきなのでもーまんたいです。イケメンとか美少女が群れてるだけで癒しだと思うんだよね。まぁでもドラマなので面白くなければ多分見ないけども。
 私的にはまーくんもっくんちゃんなかの美少年ショットを大期待です。あと濱田くん!好き!(笑)ちなみにLeadのアキラちゃんは昔美少女系だった記憶がある*1んですけどなんか記憶違いのように美少年になっててびっくりした。つかちゃんなかにはDボって書いてて鍵本くんにはりーどって書いてないんだねぇ。
 そんで女子はまなみたんキター!です。いやー楽しみだよー!


 でも月9は一番ハードル高いんです。いや、見るのに(笑)うちは一週間遅れてるし月9じゃないので忘れるんだよなぁ…。私も頑張ろう。

 

*1:だってアキラちゃんって呼んでたんだもんなぁ(笑)