アリスペ。

 こっちも入手。やっぱりぐっかむは遠出しないと無いなぁ。明日行けたら行こう。
 んでアリスペ、表紙の人にかむばっく…!とかムリは承知で思いつつお目当てはひろみたんです。王子にひろみたんの時点で購入決定です。てかひろみたんが載ってたらガツガツするよね。他メンツだけのネオアクターは見送りましたごめんなさい。だってひろみたんは貴重だから(笑)


 今回は王子とひろみたんとたっくんです。いやもうひろみたんが可愛くて困る。ほんっと困る。写真がまた可愛いんだこれが!王子のお召し物も素敵です・:*:・°★,。・:*:・°そんなアリスペツボポイントナンバーワンは、たっくんが入ってきた時に「また背の高いやつかよ!」って思ったひろみたんです。でも逆に自分より低い子が入ってきたら困るひろみたん。…ちょ、ひろみたん己の立場が分かりすぎてて困る。そうだよねちっちゃいってことは凄いことなんだよね・:*:・°★,。・:*:・°
 永「最高の可愛い笑顔で迎えていただきました!」たっくん…騙されてる!君は騙されているよ!!
 崎「アタシそれしか思い浮かばないもん」…分かりません、私ひろみたんが分かりません……_| ̄|◯
 永「ありがとう先輩(ハート)」圭ちゃんはどこそこでモテモテだなぁ・:*:・°★,。・:*:・°
 全体的にひろみたんが楽しそうにSっぷりを発揮してて楽しいです。でもたっくんはゆーいちとかませー程Mじゃないと思ったですよ。ああ、ひろみたんとませーの対談とか見たかったなぁあぁああぁあぁ!!


 アリスペ満足。