んあ?

 公式ページの日程キャスト、おや、昨日聞いてた情報とちょっと違うや。まぁ大ちゃんが見れないことには変わりないんだけどね(笑)そんで大阪の土日に血の雨が降りそうな予感がします。Y嬢ガンバ・:*:・°★,。・:*:・°
 あーでも氷帝Aかーうわー悩むわー。そんで比嘉が日替わりで来るんだよね……ちょっと行く気になってきたよ(現金)
 5代目映像も見たんですが、まぁそう悪くは無いよなぁと思います。みんな頑張ろうとしてるよ。青学に関しては単に三代目に好きな子がいすぎるだけで、キャラどうこうの思い入れはそこまで無いからかもしれないけども。
 そいや昨日2・3・4代目*1で理想の青学を作ってみようと思ってやったら、8割が3代目だったので意味無いなと思ってアプりませんでした。だって初見が三代目だもん仕方ない。


 巷を賑わせてる件については、こんなときこそ魔法の言葉

※出演者は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承下さい。

 を使えばいいんじゃないかなってちょっと思うよ。あんま積極的に情報追うタイプじゃない私の耳にまで入ってくるって相当だなーってそんな感想です(笑)

*1:しか見たことないので。初代すみません。