踊らんかぁぁあぁあ!!!

 ショークラをのんびり見ててユメモでえびしキター!!と思ったらマイクスタンドプレイに夢中でユメモを踊ってくれないえびしに泣きそうです。踊らんかあぁぁあぁあぁあぁ!!ちょこっとフリしてくれた塚たん大好き。うん、マイクスタンドプレイも大事だよねマイクスタンドプレイも(しつこい)まぁ演出変えないとウッカリ飽きちゃってんじゃないかなんてそんな配慮はいらなかったよユメモは踊ろうよ(真顔)贅沢になったもんだね私も。来週に期待、でいいよね?
 いやしかしはしーの選曲センス*1はズバ抜けてて寧ろ惚れる。その意気込みに先生は花丸をあげたいです。でもここいらへんの子達が「♪アタシを〜もっと〜」とか歌うとらめぇえぇぇええぇ!って思うよ。亀たんてコレ歌ったの何歳だっけな。
 ちなみに安田のお歌は好きです。でもガッツリ踊る安田が好きです。
 そしてキスマイ。Ready?がイイ!!キスマイ曲もツボなのが多いなぁホント。そんでニカニカと渡さんにニヤニヤしてました。やっぱ好き!
 ぶとーかんも揃ってて嬉しいです。塚たん可愛いよ塚たん。てかぶとーかんは皆可愛いよね!!!


 そしてプレワンの冒頭の藤ヶ谷にトキメいた自分が許せません。
 五関さんは全力で麗しいです。あの麗しさは罪。
 とりあえず郁人は自分に酔いすぎだから。そこカメラ郁人だけに寄らなくてもいいから(笑)てか郁人カメラアピールしすぎだから!!でもそんな郁人が可愛いと思ってるよホントだよ。
 てゆーか持ち歌なんだから歌おうかゆうたん。
 いやしかしプレワンは名曲だね。 

*1:いや、はしーが選んでるかどうかは知りませんが(笑)