ドリライ3

 見てます。ねぇ、氷帝って、変だよね…?なんかもういろいろ面白すぎて困る…ちょたろが可愛いのは可愛いんだけど、やっぱ私どうも変な人が好きみたいです……忍足面白いよ忍足。なんかこの次々に堕ちる現象、立海でもあったような気がするんだけど気のせいだと思いたい。
 そんでこれ見てるとなんかずっきーとあらきがすげー好きになりそうです。ってか好き(笑)あらきすげーよあらき。なんか乾としてはどうなんだとかもたまに思うけどそんなんどーでもいいねこの荒木貞治面白すぎて愛しくてたまらん。ってゆーかもう見れば見るほどおまえらかわいいなぁあぁあぁあ!!って思うテニミュマジックと言う名の蟻地獄。
 

 そんなわけでホカベンは録画…って思ってたらチャンネル間違えてたぁあぁあぁああドーリぃいぃいぃ!!!!!あと昨日の絶対彼氏もバレー延長あったっぽくてとれてなさ気です。私のイケメン達が!!っていうならちゃんとリアルタイムで見ろっつー話だけど。