さぁ!俺を弄ぶんだ!!!

 昨日のキバを朝見ました。朝から大爆笑で素敵な一日が過ごせたよもうおとーやんも名護さんもだいすっき!
 今日もツッコミどころ満載で楽しくてたまらないです。とりあえず渡を脱がす必要は全く無いよね。まぁ薔薇の中に裸で横たわる渡は耽美以外の何者でもなかったけどね!!スゲーぜ瀬戸。
 そんで今日の名護さん。今日はその俊足でスポーツカーと勝負です。かつて電車と競争したアイドルもいましたが、それに匹敵するよね名護さん。微妙に追いついてるよ名護さん流石だよ名護さん。
 そしておとーやんだよぉおぉお!おとーやんがひっさしぶりにバイオリン弾いてるよぉおぉお!!感動。そしてタイトルの名台詞。たまらん。おとーやんたまらん萌える。