全力で。

 やっぱりこの田口は寧ろ全力で推せる!!!!!
 どんすともだけえどSHOT!超推せる!!!!なんだこの名曲!!!最初ビッグバンドとカツン?あわなくね?とか思ったんだけど全然!寧ろカツン。途中のT-N、A-T、KUショットが私セレクトすぎて辛いです。次のコンはその組み合わせでデュオとかやってみませんか?どうですか???KUは一回やったことあるけどさ。寧ろアレ再びでも私は全然かまわーない!
 いやしかしSHOT!ですよもう可愛いわかっこいいわああもうカツンだいすっき!ってなりました。あとたっちゃん、エドやったろ(笑)そういえばうちのママンが「上田が一番可愛いわね」と言ってました。いやママン、今更すぎるからソレ。昔からたっちゃんは超かわゆいから。

 
 さーリピるよ!!!
 あ、でも私まだごくせんもヒーロータイムも見れてないや。どっちから先にしようかなぁ・:*:・°★,。・:*:・°