部長と部長

 ませーでもじゅったでもなく圭ちゃん!(笑)
 王子のブログに部長と部長ショットが。いやぁいいなぁ横アリー。どうだったんだろうドリライ。ネタバレしてほしいようなしてほしくないような(笑)
 とりあえずミュキャスブログを巡ろうかな・:*:・°★,。・:*:・°


<追記>
 アキさんとこでませーと相葉さんとタカさんも来てたと知りました。よかったねませー行けたんだねませー早くブログ更新しようかませー・:*:・°★,。・:*:・°とか思ってたらもうしてた(笑)
 ってゆーかさ、ソレ、買ったんすか…?(笑)いやぁもうホントミュヲタすぎるぜませー敵わないぜませー。いやしかしほんっとなんか普通にミュヲタになってるよ三代目乾!!なんて嬉しそうなんだろうほんっとかわいいなぁ・:*:・°★,。・:*:・°