拍手れっす。

 そうか、知念たんのノースリハーパン希望なDOHENTAIは貴様だけだZE☆ってことですね・:*:・°★,。・:*:・°いいの、一人で茨の道を行くよ!止めないで!!!


 そんなわけで拍手レス。いや、冗談ですよ冗談。


 14日21時台の方>
 私も最初そう思いました…ヨゴレ。でも明らかにこう、場所が(笑)いやーでもアレはどちらかと言うと制作側の意図っぽいかなぁとちょっと責任転嫁したいヲタです(笑)でもきっと動くの見たら髭すら愛おしくなるのでもーまんたいです。寧ろ毛ラヴ(落ち着いてヲタク)


 志穂さん>
 ってゆーか寧ろ志穂さんが仰ってるのを見てああそうか郁人か!と(笑)いやーおちあいくんが気になってた理由が判明してすっきりです☆ついでに名前ももうばっちり覚えました!郁人ライクなおちあいくん!いやー来週のホカベンもドーリ含め楽しみですよねぇ・:*:・°★,。・:*:・°

 
 16日7時台の方>
 ついに来ちゃいましたよGWも。そりゃ皆さん私の○○が!!!ってなりますよね分かりますー。キャストとか出たらまたわーきゃー言うと思いますが、なんかだんだん本気で楽しみになってきました(笑)