絶望の淵から

 救ってくれたのはやっぱりえびしです。これでえびまいバックじゃなかったらちょっと私堕ちたまま戻って来れなかったかもしれない。いや、ゆうたんとじんじんで上がれたかな(笑)ゆうたんのお衣装は神懸ってた。私が着て欲しいゆうたんのお衣装ナンバーワン的な神衣装だと言ってもいい。あとじんじんのパフォーマンスもだいっすきだ。こきソロはそこだけってのが勿体無かったなぁ。寧ろ私は冒頭部分が好き。
 それもありつつなんつーか郁人が可愛くてさあぁああぁあ!黒髪!短髪!きゃわゆすぅうぅうぅう!!!!!!!*1郁人若返ったよ幼いよ超かわゆいよ郁人郁人可愛いよ郁人。もうちょっとすっきりしてもいいけどでも可愛いからいい。塚たんの黒髪もかわゆいよってゆかもうえびし可愛いよえびしとても全員二十歳超えたグループには見えないよ可愛いよ・:*:・°★,。・:*:・°
 あとはじんじんソロの二階堂がかっこよかった!そうだよそのニカニカを待ってた!!


 カツンコン初日に田口ソロの衣装変わってたよーの報告、待ってます(真顔)せめて帽子は取ろうね、ってかあったらむしりとりたいです帽子。ほんっとキャップ似合わないねぇ(笑)

*1:若干もっさく見える時もあるけどそれすら可愛い。