基本は漫画原作否定派です。

 GWドラマについて。ドラマを作る人はこの反応をどう思ってるんでしょーか。見たところ*1肯定派が皆無ってあっはっは!(笑)でも何をドラマにするにしても否定意見は出ないわけが無いと思うけども、今回はもうそろそろ漫画原作はうんざりだぜ、ってのもある気がする。
 ですが、下のエントリでも言いましたけどこのイケメンブームの中、近いうちに餌食にされると思ってはいたのでそうショックではないです。どんなイケメンがくるのかしらと思うと逆にウキウキするよね。イケメンカム!言うても誰だお前的な感じだとは思うんですが、寧ろそっちの方が面白いし。誰だお前的な子を好きになるのも面白いもんですし。当然その子のルックス含めた力量にもよりますけど。
 ってゆーかみろくじんじんの衝撃と田口グランマニエルの笑撃ほどは無いんじゃないかなって思うとちょっと楽になりますよおススメでーす(笑)あとやまたろの衝撃も結構凄かった気がするけど私あれは原作読んでなかったので置いておく。
 ドラマCDとかアニメになった時点で紙媒体から離れてるわけだし、原作者オッケーが出てる時点でもう別にいんじゃね?って思ってます。声にしても最初望氏のすかちゃんがどーーーーーーーーしも慣れなかったのに慣れたもんね寧ろ望ヴォイスで読んじゃうこととかあった(笑)あと千夏さんの瞬は神です。もうだいっすき。読むとき瞬は今でもあの声です。あと岩田さんの光流先輩もかっけーし関さんの忍先輩なんてほんっとうっとりだもん。ってうかモモタロスなんだぜ忍先輩ってば(笑)
 話逸れたけど、とりあえず文句は始まってつまんなかったら言おうと思います。その前にきっと見れる地域じゃないけど。誰かヘルプ!!(早い)
 キャラ的に濃いけど外見的に濃いわけじゃないから難しいだろうなぁとは思うけど決まったもんはしょーがない。頑張っていただきたいものです。


 所で、渡辺と藤掛はいるんでしょうか(笑)今流行りのアレな感じの。

*1:私が見ている範囲に限るので極狭ですが。