聞いてないよ!!

 ませーのブログで銭湯部の写真が出た時これ誰だ…って思ったのが一馬きゅんだった件。ちょ、知らなかった(笑)いや、あの写真で、ドーリじゃなぇなぁ誰だろうなぁとは思ってたんだけどね。髪の毛があるとフツーにイケメンのお兄ちゃんだからわっかんなかった(笑)とりあえず圭ちゃんは銭湯部の部員リストを教えてください。
 そんでバッテリー、うたばんと被ることに気付きBShiの方を途中から見ました*1。いやもう予告のウインクに全て持っていかれましたよあっはっは!一馬きゅんかっこいい・:*:・°★,。・:*:・°


 あとあと滝口かーさんはそのおなかをすかせた子供達の名前も教えるように。週末ライブってのでドリライ組と予想すると王子、馬場、れんれんアタリかなーと思ったりするんだけどってゆかそうであって欲しいっていうか。

*1:前半はバッテリー見てても問題なかったなうたばん…ちくしょう。