やっと聞きました。

 各ソロを聞きました。案の定こきたんソロが好みすぎる…!
 こういうゴリゴリのロック!っていうかもうなんかよくわかんないけどこの音好き!です。冒頭部分が特にベースラインガンガン響かせて聞きたい。近所迷惑にならない程度に(笑)
 洋楽よく知らない私ですが、洋楽っぽいなーという印象でっす。じんじんのはもう全編英語なのでいいんですけど、寧ろこきソロも全編英語*1がいい。じんじんに訳してもらえばいいのにーとか思いながら聞いてました。意味なんてわかんなくてもいいのです。音楽とは聞いて感じるものなのだ。
 でもじんじんソロ、誰か訳してください(…。)


 田口ソロはまぁパフォーマンス待ちかなぁ。音としてはアイドル的に嫌いじゃないんだけど寧ろ好きだけど田口ソロとしてはパンチに欠ける。前回がパンチありすぎただけかもしれないけど(笑)亀たんのはああ亀たんだねぇと思うし、たっちゃんのは今回お衣装はどのような麗しいものをお召しになるのかしらぁ・:*:・°★,。・:*:・°とか妄想しながら聞いてました。なんかそんな感じ。王道的に好みなのはやっぱゆうたんです。ゆうたんソロにハズレ無し!!!!!


 アンテナ賑わせてるはるか嬢の冠は今から見ます。可愛いと可愛いでー!的なね。

*1:いや、歌詞カード見ながらじゃないと何言ってるかよくわかんないけどこきたんの使う日本語は好みは方じゃないので。音はスゲー好みなんだけどなぁ。