ちょっと馬鹿かもしれない

 たしけてんてー主催のテニス大会に思いを馳せながら昨日ウッカリやってみたいなーと思ってたイケメン年齢比較表をぽちぽちやってました。表組み記法初めて使ったですよ。私しか楽しくないよでもスゲー楽しいよ!
 カテゴリ分けたほうが分かりやすいよねーと思ってイケ♂パラテニミュピュアボにDボに特撮とか思ってたら被りまくる*1ので、とりあえずイケ♂パラテニミュ、そのほか、にしてみました。ミュに関しては三代目青学と立海と+α。六角とか氷帝*2入れようかなぁとも思ったんだけどもう死にそうだったので保留。
 あと比較としてジャニ代表を一人ずつ入れてみました。グループ内年齢比較はしやすいと思うので出来るだけ別グループからチョイス。いや全然被ってるけど。あと郁人までは誰にしようかなぁうふふ〜と選び放題(あいばちゃん年代除く)だったんだけど郁人以下が全然わかんなくてカレンダー片手に姑息に調べてたりして(笑)いやーほんっとわっかんないよ郁人以下。
 一応ウィキとかブログで調べてはいるんですけど間違ってたら拍手でコッソリ教えてください。訂正もコッソリ行います(笑)



年代 J代表 イケ♂パラ テニミュ
198104-198203 滝沢秀明 高橋光臣 渡部紘士 向井理
198204-198303 相葉雅紀 石垣佑磨/小栗旬 成宮寛貴
198304-198403 松本潤 荒木宏文/鈴木裕樹
198404-198503 生田斗真 水嶋ヒロ 兼崎健太郎/桐山漣
198504-198603 田口淳之介 武田航平 夕輝壽太/滝口幸広/南圭介/中河内雅貴/高木心平/八神蓮 小池徹平
198604-198703 辰巳雄大 五十嵐隼士/崎本大海
198704-198803 河合郁人 山本裕典 大河元気/相葉弘樹/鯨井康介 中村優
198804-198903 山下翔央 木村了/加藤慶祐 瀬戸康史/柳下大/馬場徹/中山麻聖 佐藤健/石黒英雄
198904-199003 山本亮 佐藤雄一/溝端淳平/岡田将生 小野健斗
199004-199103 二階堂高嗣 三浦春馬
199104-199203 有岡大貴 桜田 前田公輝


 こんな感じです。年というか、4月-3月の同級生なくくりで。
 いやー楽しいっつか面白い(笑)改めてとまたんと兼ちゃんてタメなのか…とか、健斗そんなに下だったんか、とか。
 郁人年齢以上が二十歳越え、かな?そんで瀬戸丸がもーじき二十歳、だよね確か。いやしかし本当に馬場がね…しょおんとタメだよ?まだ未成年なんだよ?なんかこう、田口がまだ二十歳前の時に感じてた違和感と似てるなコレ(笑)多分にののと風間と先輩と馬場*3を並べてみたとして、100人中100人が馬場が一番年上だと言うと思います。そんな馬場が私は好きだ(…。)
 あとは田口と王子がタメで何その王子対決みたいなね。でもアレだなーこの年代は五関先輩とか山下とかもだけどイケメンが豊作だな!!
 ちなみにイケ♂パラに入れたかった姜くんは一人だけ70年代なのでちょっと切なくて(私が)やめてみました。ちなみにこーいちさんとタメです。 


 以下は誕生日まで入れたリスト。
 メモなので名前が適当です。タカさんはタカさんとしか(笑)

(しょーさんたきざーさん翼さん)
1981/0812 タカさん
1982/0207 理ちゃん
1982/0310 光くん


(あいばちゃん)
1982/0828 ゆーまくん
1982/0914 ナリナリ
1982/1226 旦那


松潤にののロバ丸)
1983/0614 あらき
1983/1003 ずっきー


(斗真じんじんりょーちゃん)
1984/0413 ヒロくん
1984/0602 兼ちゃん
1985/0202 れんれん


(先輩田口こきたんかめたん)
1985/0527 じゅった
1985/0529 ゆっきー
1985/0703 圭ちゃん
1985/0823 ガウチさん
1985/1022 しんぺー
1985/1214 王子
1986/0105 てっぺいたん
1986/0114 武田



(辰巳とっつー塚たんこっしー)
1986/0807 すんじ
1986/0823 ひろみたん


(郁人ガヤ)
1987/0720 鯨井くん
1987/0826 げんき
1987/1001 相葉さん
1987/1008 ちゃんなか
1988/0119 もっくん


(しょおん)
1988/0518 瀬戸丸
1988/0603 トモ
1988/0617 馬場
1988/0902 加藤
1988/0923 了くん
1988/1225 ませー
1989/0110 石黒くん
1989/0321 たける


(やまりょーくん)
1989/0531 ゆーいち
1989/0614 じゅんぺい
1989/0809 健斗
1989/0815 まーくん

(ニカニカ)
1990/0405 春馬きゅん

(ありーたん)
1991/0403 公輝くん
1991/1207 ドーリ


 まぁ完全に自分的メモだよねコレ。キーワードが怖いけどそれ含めちょっと面白いかもしれない。

*1:一番被るのが瀬戸。

*2:ちなみに跡部な加藤くんはとまたんと全く同じだよびっくりさ!

*3:誕生日が同じで年齢的にはにのの風間>>五関先輩>>>馬場。あっはっは!(笑)