拷問に近い

 連休明けの午後の会議は拷問だ。もう眠いし眠いし眠いし。さらに上司が何ゆってんのか全然わかんなくてさぁ(笑)私ほんっとあったま悪いなーと思った会議でした。結局何のためにいたんだろう私は。
 早く寝ないと明日辛そうだけど比嘉ミュの続きは見れるかしら。あと冠も忘れないようにしなきゃ。こないだのマシオカさんはかなり面白かったよ。ヒーローズ見ようかと思うくらい(だがそんな時間は無い。)


 それから今日ぼやーっと月の日程表眺めてたらどうやら25日にちょろりと仕事が入ってて慌てて上司に「コレ行かなくちゃいけないやつですかああぁあ!!」とテンパって聞いたら希望者のみとか言われて一安心です。ふー危ない危ない。でもちょっと神戸行ってきますとか言ってきましたとか言い辛いなおい(笑)